ヘルプ

来店レポート

icon

ガーデン松戸の来店レポート

店舗詳細
ガーデン松戸

実施店舗:ガーデン松戸

実施日:2016/02/06 10:00〜22:45

REAL取材

ガーデン松戸

 

2月6日に千葉県松戸市にある「ガーデン松戸」にてREAL取材をおこなった。

さまざまなPOPや光る床など、随所に設置された装飾も特徴的。取材開始前から楽しい雰囲気を感じられたことが印象に残っているホールである。

15時頃の20円パチスロにおいて、もっとも目立っていたのは「戦国乙女2~深淵に輝く気高き将星~」。稼働率が高く、機種の性能を最大限まで引き出しているようなプレイヤーの姿もみられた。

「パチスロ北斗の拳 強敵」や「沖ドキ!」なども好評。

「みんなのジャグラー」や「ヱヴァンゲリヲン~魂を繋ぐもの~」といったボーナスタイプからも大きな活気が感じられた。

4円パチンコでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」や「ぱちんこCR北斗の拳6」が大盛況。理想的ともいえる展開で遊技を楽しんでいるプレイヤーが多く、満足度の高さも伝わってきた。

「CR真・花の慶次」やアンコール導入された「CR中森明菜 歌姫伝説〜情熱EDITION〜 MAX」などのにぎわいも大きい。

海物語シリーズも遊パチを中心に華やかな光景がみられた。

低貸し玉コーナーに注目をしている人も多い。

5円パチスロでは「秘宝伝~伝説への道~」や「ヱヴァンゲリヲン・希望の槍」、2円パチスロでは「戦国コレクション2」や「パチスロ ゴッドイーター」などに心から遊技を楽しめているようなプレイヤーの姿があった。

1円パチンコをみると「CR牙狼 魔戒ノ花」や「CR牙狼 金色になれ」が好評。人気機種をじっくりと楽しめることに魅力を感じている人も多いようだ。

パチンコ・パチスロコーナーのいたるところから活気を感じられ、満足感を得ているような人も多かった。

また、ホール内はこまめに清掃がおこなわれており、プレイヤーの要望にもスタッフが丁寧に対応しているなど、快適な空間といった印象も受けた。

クッションなどが用意してあるレストコーナーには、スタッフおすすめの漫画コーナーもある。ゆっくりと休息をとれる場所が整えられていることもうれしいところだ。

居心地の良い空間で遊技を楽しめる「ガーデン松戸」。多くのプレイヤーが笑顔を浮かべていたことにも納得の魅力的なホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ