お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

千葉県松戸市の来店レポート

千葉県松戸市

実施店舗:千葉県松戸市

実施日:2023/12/28 10:00〜22:40

英雄の軌跡

12月28日(木)千葉県松戸市みのり台

12月28日、千葉県松戸市みのり台にて「ヒーローズレポート」が実施された。年内最後の盛り上がりを披露すべく、これまで以上に大きな気合いを入れていた同店。朝から集まったファン20人は期待感を抱き、スペシャルレポーターとして参戦したナミもまた高揚感を抑えきれていなかった様子だ。果たして結果は…さっそく詳細データとともに、当日の様子をお伝えしよう!

幅広い機種が満遍なく活躍!

ピックアップされた優秀台を見れば分かるように、幅広い機種が名を連ねている。その中で『L戦国乙女4 戦乱に閃く炯眼の軍師528番台8,770G+2,402枚という高パフォーマンスを確認でき、『パチスロ モンスターハンターワールド:アイスボーンTM554番台8,430G+4,745枚という秀逸な記録も発生。全体的に回転数と差枚数が比例する展開が目立っていたことから、ファンは有意義な時間を過ごせたことだろう。

新旧AT機と『ジャグラー』にポテンシャルが…!

今なお現役で稼働する『押忍!番長ZERO』は、58~63番台にポテンシャルが秘められていた。61番台+2,318枚という熱気から、ファンはレバーを叩く力が強くなっていったことだろう。また『パチスロ炎炎ノ消防隊』も571番台+1,289枚と気を吐き、こちらも全3台が可能性を感じられる状況となっていた。

 

ジャグラー』シリーズからは『ハッピージャグラーVⅢ』『マイジャグラーⅤ』が注目の存在となっていた。前者は全6台中5台がプラス差枚を達成しており、後者も101~103番台が全台プラス差枚を記録。回転数が大人しい点は否めないが、それでも回転数と差枚数が比例する展開を見せており、同機種の安定感がハッキリと分かる内容になっていた。

幅広い機種が活躍して掴んだ勝利!

総差枚数+10,468枚という結果により、千葉県松戸市みのり台にて実施された「ヒーローズレポート」は勝利で幕を閉じた。新旧問わずあらゆる機種から熱気を放ち、それでいてポテンシャルを感じることができた1日である。様々なファンが充実のひと時を過ごしていたのは間違いないなく、同店の魅力に惹かれたことだろう。今後も同等以上の内容で我々を迎えてくれるのは必至であるため、動向や情報から目が離せないぞ!

※記事内の差枚表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ