ヘルプ

来店レポート

icon

メガガイア伊勢崎東の来店レポート

店舗詳細
メガガイア伊勢崎東

実施店舗:メガガイア伊勢崎東

実施日:2021/09/13 10:00〜22:45

SCORPION取材

【メガガイア伊勢崎東】

ピンポイントの一刺しを決めたのは

9月13日の『アルバトロス』!!

その全貌をここに記す…

 

本物のみを求めて、店内を徹底的に探っていく「スコーピオン取材」。

9月13日は、ゴルフのホールインワンよりも難しいといわれるアルバトロス(アンダー3)クラスのシーンを求めて、『アルバトロス』を実施した。

今回の舞台となる「メガガイア伊勢崎東」は群馬県伊勢崎市にあり、機種のラインナップが充実しているホールだ。

広々とした店内は清潔感があり、長時間でも気持ちよく遊技を楽しめるように思えた。

 

 

魅力的な場面を捉えるべく、パチスロコーナーをまわっていると、ジャグラーシリーズからひときわ華やかな雰囲気が感じられた。

とくに、設置台数がもっとも多い「マイジャグラーⅣ」の存在感がバツグン!

プレイヤーたちがうれしそうに遊技をおこなっている光景が広がっていた。

 

18時ごろの稼働率はあまり高くなかったものの、楽しそうに過ごしているプレイヤーは多い。

華麗なパフォーマンスを披露し、イキイキとレバーを叩く姿があったことも覚えている。

ほかの機種にも笑みを浮かべている姿が並んでいるなかで、ひときわ目をひく場所であった。

 

機種情報はこちら!!

 

 

「マイジャグラーⅣ」などのジャグラーシリーズをはじめ、あちこちでプレイヤーたちが活躍。明るい表情も満足度の高さを物語っていたように思う。

機種を問わずに遊技を満喫できるといった印象の「メガガイア伊勢崎東」。店内のさまざまな場所から活気が感じられた『アルバトロス』であった。

本物を見極めたいプレイヤーは、今後もスケジュールとアイコンの特徴を要チェック!

レポートでお届けするサソリの一刺しにも注目だ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ