お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

メガガイア伊勢崎東の来店レポート

店舗詳細
メガガイア伊勢崎東

実施店舗:メガガイア伊勢崎東

実施日:2021/09/19 10:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

プレイヤーの笑顔が黄金への近道

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

9月19日に向かったのは、群馬県伊勢崎市にある「メガガイア伊勢崎東」。

 

プレイヤーたちの笑顔を頼りに、黄金の輝きに迫っていった。

 

華麗な活躍を間近で確認!!

ファンキージャグラー

 

 

パチスロコーナーに足を踏み入れると、さまざまな機種で活躍をするプレイヤーを目撃!!

 

にぎやかな状況となっており、ひとりひとりが満足感を得られている印象を受けた。

 

目をひかれる場所がたくさんあるなかでも、とくに興味を持ったのが『ファンキージャグラー』だ。

 

プレイヤーたちの活躍が際立ち、大きな盛り上がりが感じられた。

 

 

 

 

ファンキージャグラー』では、2640Gを消化した時点でボーナス当選回数が25回の台を確認した。

 

総ゲーム数が2775Gでボーナス当選回数が28回の台もあり、ボーナス合算確率はどちらも1/110以上。

 

データカウンターをチェックしているあいだも、プレイヤーたちが楽しげに過ごしていたことを覚えている。

 

目をひかれる場所が多数!

ゴーゴージャグラー2

 

 

華やかな雰囲気が感じられる『ゴーゴージャグラー2』も注目をした場所のひとつだ。

 

とくに印象的であったのは、パフォーマンスを披露しているプレイヤーの姿。

 

うれしそうな表情でレバーを叩いており、有意義な時間を過ごしている様子であった。

 

ボーナス当選回数のトップは58回!!

ファンキージャグラー

 

 

この日、ボーナス当選回数のトップに立ったのは『ファンキージャグラー』の58回!

 

プレイヤーの笑顔の輝きは、まさに黄金そのものであった。

 

清掃が行き届いている店内やテキパキと対応するスタッフなど、快適な環境が整っている「メガガイア伊勢崎東」。

 

盛り上がりと居心地のよさの両方を体感した『KING GOLDEN JACK』となった。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ