お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

メガガイア伊勢崎東の来店レポート

店舗詳細
メガガイア伊勢崎東

実施店舗:メガガイア伊勢崎東

実施日:2021/10/09 10:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

貸し玉料金も豊富

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

10月9日に足を運んだのは、群馬県伊勢崎市にある「メガガイア伊勢崎東」。

 

パチンコとパチスロにそれぞれ3種類の貸し玉料金が用意されており、自分にあったスタイルで遊技を楽しめる印象を受けた。

 

プレイヤーの笑顔が黄金の輝きを放つ!!

 

 

パチスロの状況をうかがうと、設置台数やスペックを問わずに、さまざまな機種が支持されていた。

 

遊技を満喫しているといったプレイヤーが目立ち、活気のある光景が広がっていたことも覚えている。

 

楽しげな姿を確認しつつ各シマをまわっていると、ひときわ明るい雰囲気が感じられる場所で足が止まった。

 

プレイヤーの笑顔が黄金級に輝いてみえた『ファンキージャグラー』だ。

 

 

ファンキージャグラー

 

プレイヤーたちはポテンシャルを発揮し、華麗なパフォーマンスを披露していた。

 

15時頃の稼働率は3割ほどであったが、感じられる盛り上がりはとても大きい。

 

活躍をしている姿を眺めているうちに、空き台がある状況はもったいないと思った。

 

楽しげなプレイヤーを確認!!

アイムジャグラーEX

 

 

アイムジャグラーEX』にも機種の性能を引き出しているような姿があった。

 

プレイヤーはうれしそうに遊技をおこない、有意義な時間を過ごしている様子。

 

数々の華やかなシーンもみられ、にぎやかな状況となっていた。

 

ボーナス当選回数のトップは58回!!

マイジャグラーⅣ

 

 

笑顔のプレイヤーが目立っていたジャグラーシリーズ。

 

この日は58回を記録した『マイジャグラーⅣ』の1台がボーナス当選回数のトップに立った。

 

黄金の輝きを探していくなかで、魅力的な光景を目にした『KING GOLDEN JACK』。

 

メガガイア伊勢崎東」であれば、ステキな1日を過ごせるように思えた。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ