お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

メガガイア伊勢崎東の来店レポート

店舗詳細
メガガイア伊勢崎東

実施店舗:メガガイア伊勢崎東

実施日:2021/10/27 10:00〜22:45

真双龍

メガガイア伊勢崎東

ホールに潜む龍の存在を探し求める「真双龍」をおこなった。

舞台となる「メガガイア伊勢崎東」は、総設置台数が1000台以上の大型ホールだ。

さまざまな機種が揃っているため、機種を選びも楽しめるように思えた。

 

壱頭目の龍は…

 

16時をまわった頃にホール内をみると、あちこちに明るい笑顔が広がっていた。

気になる場所がいくつもあるなかで、とくに興味をひかれたのが「チバリヨ-30」。

華麗なパフォーマンスを披露しているプレイヤーの姿からは、満足度の高さも伝わってきた。

滞在時の稼働率はあまり高くなかったが、感じられる盛り上がりは大きい。

プレイヤーたちはうれしそうに遊技をおこなっており、ポテンシャルを発揮している様子であった。

また、友人同士で楽しそうに会話をしている場面も確認。遊技の感想などを語りあい、一緒に有意義な時間を過ごしているといった印象を受けた。

 

▼注目機種のデータ▼

合計差枚:約+1,000pt
平均差枚:約+33pt
平均回転数:約746G
出玉率:約101.5%
プラス台数:9台(全30台)
勝率…30%

 

▼「チバリヨ-30」設定推測ポイント▼

ボーナス入賞時に具志堅用高の“ちょっちゅね〜”が聞こえれば高設定のチャンス。

 

さまざまな機種に活躍をみせるプレイヤーがおり、ホール内は明るい雰囲気となっていた。

また、テキパキとした動きで接客をしているスタッフも注目をしたポイント。遊技台の清掃もこまめにおこない、清潔な状態を維持していたことも覚えている。

遊技面と環境面の両方が優れている「メガガイア伊勢崎東」であれば、楽しい時間を過ごせるように思えた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・チバリヨ-30

 

(C)2021 NET CORPORATION. All Rights Reserved.

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ