ヘルプ

来店レポート

icon

メガガイア伊勢崎東の来店レポート

店舗詳細
メガガイア伊勢崎東

実施店舗:メガガイア伊勢崎東

実施日:2021/11/27 10:00〜22:45

真双龍

メガガイア伊勢崎東

「真双龍」をおこなうべく、むかったさきは「メガガイア伊勢崎東」。

オシャレな内装も特徴的なホールであり、店内ではプレイヤーたちが楽しそうに遊技をおこなっていた。

笑顔が広がり、雰囲気をよりいっそう明るくしていたように思う。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロのシマをみていったなかで、とくに目をひかれたのが「パチスロANEMONE 交響詩篇エウレカセブン HIーEVOLUTION」だ。

プレイヤーは興味深そうに演出を眺め、機種の魅力をじっくりと堪能している様子。

イキイキとレバーを叩いている姿からも、楽しい時間を過ごしていることが伝わってきた。

滞在時に稼働している台は少なかったものの、感じられるムードは華やか。

プレイヤーが明るい表情で遊技をおこなっていたことも覚えている。

さまざまな機種が支持されていたが、「パチスロANEMONE 交響詩篇エウレカセブン HIーEVOLUTION」がひときわ魅力的に映る場所であった。

 

▼注目機種のデータ▼

合計差枚:約+5,900pt
平均差枚:約+738pt
平均回転数:約1,913G
出玉率:約112.9%
プラス台数:5台(全8台)
勝率…62.5%

 

▼「パチスロANEMONE 交響詩篇エウレカセブン HIーEVOLUTION」設定推測ポイント▼

通常時は小役成立時のCZ当選率に注目だ。

ガリバーボーナス中やAT継続後の8G間のエクストラゲームでは、登場するキャラに設定示唆パターンが存在。

ほかにも、AT直撃確率などに設定差がある。

 

随所に機種のポテンシャルを引き出しているといったプレイヤーがいた「メガガイア伊勢崎東」。ひとりひとりが遊技を満喫し、充実感を得られていたように思う。

広々としたホールで、龍の鼓動を彷彿とさせる盛り上がりを体感した「真双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・パチスロANEMONE 交響詩篇エウレカセブン HIーEVOLUTION

 

(C)2018 BONES/Project EUREKA MOVIE
(C)BANDAI NAMCO Sevens Inc.
(C)Sammy

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ