お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

埼玉県狭山市の来店レポート

埼玉県狭山市

実施店舗:埼玉県狭山市

実施日:2021/12/01 10:00〜22:40

降臨

第一プラザ狭山店

12月1日、「第一プラザ狭山店」を舞台に降臨シリーズを敢行!

オーディンが舞い降りたホールにて、プレイヤーの明るい笑顔を目にした!!

 

新台の『パチスロANEMONE 交響詩篇エウレカセブン HIーEVOLUTION』でプレイヤーが大活躍!

最終的には設置されている2台のどちらもプラスptとなり、1台は3700pt!!

となりにある『Re:ゼロから始める異世界生活 Apex Vacation』をあわせると、3台が並んでプラスptを記録した。

 

『パチスロガメラ』でパフォーマンスを披露するプレイヤーも晴れやかな表情!

楽しそうに遊技をおこなっている姿からは、充実感を得られていることもうかがえた。

1日を通したデータをみると、367番台から369番台までにプラスptが並んだ。

 

『ゴーゴージャグラー』の1台と『ニューパルサーSPⅢ』の2台が並んでプラスpt!

12台設置の『アイムジャグラーEX』は、5台が連なってプラスptを記録!!

遊技を満喫しているようなプレイヤーがおり、滞在時に感じた雰囲気は明るかった。

 

店内をまわっていったなかで、もっとも魅力的に映ったのは笑顔が並ぶ華やかな光景!

目をひくほどに美しく、プレイヤーたちの満足度の高さも伝わってきた。

新台をはじめ、さまざまな場所がにぎわっていた「第一プラザ狭山店」。闘神のような盛り上がりが感じられるホールであった。

このレポートの関連情報

関連する機種

このページのトップへ