パチンコ玉三郎竹尾店
新潟県新潟市東区竹尾667
低スロで最新台が打てる店!!
来店レポート
【パチンコ玉三郎竹尾店】
ピンポイントの一刺しを決めたのは
12月4日の『三重丸』!!
その全貌をここに記す…
本物のみを探求し、ホール内を徹底的に探っていく「スコーピオン取材」。
12月4日は、沖縄仕込みの技が光る『三重丸』をおこなった。
舞台となるのは、新潟県新潟市にある「パチンコ玉三郎竹尾店」。赤や白を使った華やかな外観のホールであり、店内もクリスマスにちなんだ装飾などで明るい空間となっていた。
・三重丸ポイントその1…沖ドキ!2-30
「沖ドキ!2-30」でプレイヤーが大活躍!
14時過ぎには6割以上が稼働していた。
ホールで最多の14台が設置されており、抜群の存在感を放っていた。
プレイヤーが満面の笑みを浮かべているシーンも目撃。機種の性能を引き出し、充実感を得られていることが伝わってきた。
・三重丸ポイントその2…ハナハナ鳳凰-30
華やかなムードに包まれた「ハナハナ鳳凰-30」!
うれしそうにリールを眺めている姿が忘れられない。
沖スロで構成されたシマの端に4台が並んでおり、取材時には2台が稼働。
楽しい時間を過ごせているためか、プレイヤーの表情が晴れやかであったことも覚えている。
・三重丸ポイントその3…グレートキングハナハナ-30
「グレートキングハナハナ-30」にも大きくマル!
イキイキと遊技をおこなっている姿が輝いてみえた。
取材時は1台のみの稼働であったが、感じられる雰囲気は明るい。
プレイヤーが楽しそうにストップボタンを押している場面が印象的であった。
「沖ドキ!2-30」やハナハナシリーズをはじめ、さまざまな場所で笑顔がみられたパチスロコーナー!
プレイヤーたちは機種が持つ魅力を味わい、有意義な時間を過ごせていたように思う。
『三重丸』をつけたくなるシーンがあり、盛り上がりを体感した「パチンコ玉三郎竹尾店」での「スコーピオン取材」であった。
本物を見極めたいプレイヤーは、今後もスケジュールとアイコンの特徴を要チェック!
レポートでお届けするサソリの一刺しにも注目だ。
このレポートの関連情報
関連する店舗
関連する機種