ヘルプ

来店レポート

icon

メガガイア伊勢崎東の来店レポート

店舗詳細
メガガイア伊勢崎東

実施店舗:メガガイア伊勢崎東

実施日:2021/12/05 10:00〜22:45

SCORPION取材

【メガガイア伊勢崎東】

5件の調査をおこなったなかで、1番刺さったのは

12月5日の『REPO取材』!!

その全貌をここに記す…

 

本物のみを探求し、ホール内を徹底的に探っていく「スコーピオン取材」。

12月5日に足を運んださきは、群馬県伊勢崎市にある「メガガイア伊勢崎東」だ。

今回は、人気のシリーズ機をお届けする『REPO取材』を実施!

パチンコとパチスロの各シマから華やかな雰囲気が感じられ、多くのプレイヤーが楽しそうに遊技をおこなっていた。

 

パチスロのシマをまわっていると、さまざまな場所に活気のある光景が広がっていた。

なかでも、存在感を放っていたのが『ジャグラーシリーズ』!

『マイジャグラーⅣ』や『ファンキージャグラー』などに、機種の魅力を味わえているといった姿があり、大きな盛り上がりが感じられた。

 

『ハナハナシリーズ』の『ツインドラゴンハナハナ-30』にも目をひかれた。

取材時は空き台があったものの、プレイヤーたちが披露するパフォーマンスによって盛況!

理想的といえる展開で遊技をおこない、満面の笑みを浮かべていたことも覚えている。

 

『押忍!番長3』や新台の『Re:ゼロから始める異世界生活 Apex Vacation』などでも、プレイヤーたちはイキイキとした様子。

活躍をしているシーンはみごたえがあり、充実した時間を過ごしていることがうかがえた。

 

パチンコをみてみると、新台である『ぱちんこ 乃木坂46』が大人気!

プレイヤーたちの表情は明るく、ポテンシャルを発揮していたように思う。

ほかにも、『P牙狼 月虹ノ旅人』や『Pゴッドイーター究極一閃』などに、楽しそうな姿があった。

 

『ジャグラーシリーズ』や『ハナハナシリーズ』など、さまざまなシリーズ機でプレイヤーが活躍!

遊技中にみせる笑顔や伝わってくる大きな盛り上がりなど、印象に残るポイントが満載であった。

新台から長く愛され続けている機種まで、幅広く支持されていた「メガガイア伊勢崎東」。

『REPO取材』を通して、パチンコとパチスロの両方で遊技を満喫できるホールであると実感した。

本物を見極めたいプレイヤーは、今後もスケジュールとアイコンの特徴を要チェック!

レポートでお届けするサソリの一刺しにも注目だ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ