お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

メガガイア伊勢崎東の来店レポート

店舗詳細
メガガイア伊勢崎東

実施店舗:メガガイア伊勢崎東

実施日:2022/01/15 10:00〜22:45

真双龍

メガガイア伊勢崎東

「真双龍」をおこなうべく、足を運んだのは「メガガイア伊勢崎東」。

友人同士で談笑しながら遊技を楽しんでいるプレイヤーがいるなど、盛り上がりとともになごやかな雰囲気が感じられた。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロをみると、大量設置の機種がかたまっているシマからバラエティーコーナーまで、随所に笑顔が広がっていた。

とくに、明るいムードに包まれていたのが「ファンキージャグラー」。

確認時は空き台があったものの、楽しそうなプレイヤーが目立っていた。

イキイキとした眼差しで遊技をおこなっている姿が印象的。

ポテンシャルを発揮しているといったプレイヤーを筆頭に、ひとりひとりが有意義な時間を過ごしていたように思う。

ほかにも盛況となっている機種があるなかで、ひときわ存在感を放っていた。

▼「ファンキージャグラー」設定推測ポイント▼

設定推測において重要となるのがREG確率。BIGをあわせたボーナス合算確率もしっかりと確認しておこう。

ほかのシリーズ機と同様に、ブドウ確率もチェックしておきたい。

 

笑顔で接客をしているスタッフも気になったポイント。丁寧かつテキパキとした対応は、プレイヤーの目線でみても魅力的だ。

遊技スペースからカウンターにいたるまで、清掃が行き届いていることも好印象な「メガガイア伊勢崎東」。「真双龍」を通して、快適に遊技を満喫できるホールだと実感した。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ファンキージャグラー

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ