お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

メガガイア伊勢崎東の来店レポート

店舗詳細
メガガイア伊勢崎東

実施店舗:メガガイア伊勢崎東

実施日:2022/01/23 10:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

稼働率の高さに比例する笑顔の多さ

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

1月23日に足を運んだのは、群馬県伊勢崎市にある「メガガイア伊勢崎東」。

 

1000台以上の遊技台が設置されているホールで、たくさんのプレイヤーが遊技を楽しんでいた。

 

盛り上がりの中心はマイジャグラーV

 

 

さまざまな機種が支持されているなかで、とくに目をひかれたのが『マイジャグラーV』!

 

空席が少ないことにくわえて、多くのプレイヤーが活躍!!

 

稼働率の高さと盛り上がりの両方で存在感を放ち、もっとも魅力的に映る場所であった。

 

あたり一面に笑顔が広がり、明るい雰囲気が感じられたことも覚えている。

 

 

 

 

プレイヤーたちがうれしそうに遊技をおこなっていたことにも注目をした。

 

ポテンシャルを発揮し、ひとりひとりが有意義な時間を過ごしていたように思う。

 

17時頃にデータカウンターを確認すると、ボーナス回数が30回の台やボーナス合算確率が1/120以上の台があった。

 

マイジャグラーⅢも大にぎわい!

 

 

マイジャグラーⅢ』でも、華麗なパフォーマンスを披露している姿が目立っていた。

 

プレイヤーたちは明るい表情で遊技をおこない、充実感を得られている様子。

 

にぎわいも感じられ、機種の性能を引き出していることが伝わってきた。

 

ボーナス当選回数のトップは33回!!

マイジャグラーV

 

 

滞在中にチェックしたボーナス当選回数で、もっとも多かったのは『マイジャグラーV』の33回!

 

ホール全体でみても、ジャグラーシリーズの活気がとくに大きかった。

 

輝くような笑顔をはじめ、印象に残るポイントがいくつもあった『KING GOLDEN JACK』。

 

メガガイア伊勢崎東」であれば、楽しい1日を過ごせるように思えた。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ