ヘルプ

来店レポート

icon

ガーデン松戸の来店レポート

店舗詳細
ガーデン松戸

実施店舗:ガーデン松戸

実施日:2016/03/06 10:00〜22:40

REAL取材

ガーデン松戸

 

3月6日にREAL取材をおこなったのは、千葉県松戸市にある「ガーデン松戸」。

最寄り駅から徒歩10分とアクセス面も上々といったホールだ。

さっそく、なかの様子をみると20円パチスロの盛り上がりが目立っていた。

14時を過ぎた頃の20円パチスロでは、最新台の「パチスロ偽物語」が好評。

空き台がほぼなく、狙い通りの遊技をできているようなプレイヤーも多くみられるといった、にぎやかな光景が広がっていた。

また、定番機種の「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ北斗の拳 強敵」も人気。

なかには、手腕を振るっているプレイヤーもおり、満足度の高そうなシマだと感じられた。

ミリオンゴッドシリーズもプレイヤーの手によって大活躍。明るく、にこやかな表情がみられ、遊技を満喫できているように感じられた。

ボーナスタイプでは、「ニューアイムジャグラーEX」や「マイジャグラーⅢ」が盛況。じっくりと機種の魅力を堪能しているようで、楽しげな雰囲気となっていた。

5円・2円パチスロにもたくさんの楽しそうなプレイヤーを確認。稼働率が高く、低貸し玉コーナーも活気があった。

4円パチンコにて、プレイヤーの注目をもっとも集めていたのは「CR牙狼 魔戒ノ花」といったMAXタイプ。

右打ちを楽しんでいるプレイヤーも多数おり、きらびやかな光景が広がっていた。

ほかにも、「CR天元突破グレンラガン」や「ぱちんこCR北斗の拳6 宿命」なども、盛り上がりをみせていた。

ライトスペックでは、「CRフィーバー宇宙戦艦ヤマト-ONLY ONE-」の稼働率が高く、プレイヤーが納得といった表情で遊技をしていたことも記憶に残っている。

1円パチンコでは海物語シリーズを中心に、遊パチからMAXタイプまで、さまざまな機種が人気となっていた。

清潔感のあるレストコーナーは、広々としたなかに座席数も多く確保されているため、気軽に休憩をとれるといった印象を持った。

また、ホールの出入り口付近にはリフレッシュシャワーが設置されており、タバコの臭いなどが気になるプレイヤーにとってもうれしい設備が充実。

ほかにも、キャラのオブジェなど、独特な装飾も印象に残っている。

取材中に笑顔をみる機会がとても多かった「ガーデン松戸」。

プレイヤーのことをしっかりと考えているイメージが持て、楽しい時間を長く過ごせる場所だと感じられたREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ