ヘルプ

来店レポート

icon

ガーデン松戸の来店レポート

店舗詳細
ガーデン松戸

実施店舗:ガーデン松戸

実施日:2016/03/16 10:00〜22:40

REAL取材

ガーデン松戸

 

3月16日に千葉県松戸市にある「ガーデン松戸」にて、REAL取材をおこなった。

大型の駐車場を完備と車でのアクセスもしやすいといった印象のホールだ。

 

午後の20円パチスロでは、新機種の「パチスロ鉄拳3rdエンジェルVer.」が好評。プレイヤーは笑顔を浮かべて遊技を楽しんでいた。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ北斗の拳 強敵」などの機種にも活気を感じられる場面を目撃。明るい雰囲気も漂っていた。

また、おなじみのジャグラーシリーズも支持は厚い。シンプルな告知を味わっているといったプレイヤーもみられ、スペックを問わずに多くの機種がにぎわいをみせていた。

 

4円パチンコでは、最新機種の「ぱちんこCR真・北斗無双」の稼働率が高い。機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤーの姿もあり、大盛況となっていた。

そのほかにも、「CR牙狼 魔戒ノ花」や海物語シリーズなどの盛り上がりも大きい。

また、稼働率の高さ以上に、遊技に対する満足度の高さが目立っていたことも印象に残っている。

 

1円パチンコでは、「CRルパン三世 I’m a Super hero」のようなMAXタイプから「CRA牙狼金色になれ~ザルバとの契約~」といった遊パチまで、幅広いスペックの機種からにぎわいが感じられた。

5円パチスロと2円パチスロにも充実感を得ているといった表情を浮かべているプレイヤーが多く、低貸し玉コーナーでも存分に遊技を楽しめると思えた。

 

いたるところから、活気が感じられた「ガーデン松戸」。

清潔感やスタッフの接客といった快適な遊技環境に不可欠なポイントが良好なことはもちろん、ホール内の配色や装飾は緑色が多く、爽やかささえ感じられた。

また、タバコの臭いを消すリフレッシュシャワーや充実したラインナップが用意されている景品コーナーなど、遊技面以外にも魅力を感じられる要素は満載。

この場所で多くの人が笑顔を浮かべて過ごしていた理由を、遊技をせずとも取材をしているだけで実感できたREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ