お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

埼玉県坂戸市の来店レポート

埼玉県坂戸市

実施店舗: 埼玉県坂戸市 PR

実施日:2022/02/19 10:00〜22:40

双龍玉

第一プラザ坂戸1000

2月19日に、埼玉県坂戸市の「第一プラザ坂戸1000」にて「双龍玉」を実施。

活気に満ちた店内を歩いていると、遊技中のプレイヤーだけではなく、楽しそうに遊技台を選んでいる姿も目に入ってきた。

 

壱頭目の龍は…

 

にぎやかなパチンコでは、ミドルタイプの機種がとくに支持を集めていた。

多くの笑顔が広がっているなかで、ひときわ存在感を放っていたのが「P真・花の慶次3」。

シマの端から端まで、楽しげなプレイヤーがズラリと並んでいた。

 

活躍をしているプレイヤーが多く、シマ内から伝わってくる盛り上がりは大きい。

プレイヤーたちは理想的ともいえる展開で遊技をおこなっており、満足感を得られている様子であった。

 

【ピックアップデータ・16時時点】

[稼働率]

32台中32台稼働

 

ホールで最多の設置台数を誇っているうえに、滞在時はつねにフル稼働。遊技を満喫しているといった姿で埋めつくされていた。

空き台がでる気配はなく、プレイヤーたちは機種のおもしろさをじっくりと堪能していたように思う。

 

▼「P真・花の慶次3」の注目ポイント▼

突入率と継続率の高さを両立したV-ST機。

ST直行と通常大当り後の時短での連チャンを含めたST突入率は約67.5%であり、ST135回転の継続率は83.3%(残り保留4個含む)を誇る。

 

 

稼働率の高さや華麗なパフォーマンスを披露している姿など、「P真・花の慶次3」には目をひかれるが要素が多数。

プレイヤーたちの表情はとても明るく、有意義な時間を過ごしていることがうかがえた。

龍の存在を探っていくなかで、たくさんの笑顔に出会えた「第一プラザ坂戸1000」での「双龍玉」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・P真・花の慶次3

 

(C)隆慶一郎・原哲夫・麻生未央/コアミックス 1990,版権許諾証 YSR-432

このレポートの関連情報

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ