お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

メガガイア伊勢崎東の来店レポート

店舗詳細
メガガイア伊勢崎東

実施店舗:メガガイア伊勢崎東

実施日:2022/03/19 10:00〜22:45

全国バラエティ

 

今回ぱちタウン取材班が「最光」の光景を求めて向かったのは、群馬県伊勢崎市の「メガガイア伊勢崎東」。2日間に渡る取材でどんな結果を目撃することができたのだろうか。

 

~1日目~

トータル差枚ポイントで首位に立ったのは6台設置の『アイムジャグラーEX』。この日唯一の総差枚+1,000pt超え機種であった。次いで総差枚が高かったのは『ビッグシオ-30』だが、平均ボーナス回数を見るに稼働は伸び悩んでいた様子。特筆すべきは『マイジャグラーⅤ』(全50台!)と『チバリヨ-30』(全30台!)の2機種。この台数規模でもトータル差枚はしっかりプラっていたのである。

 

~2日目~

残念ながら2日目は前日に比べて落ち込む結果に。沖スロ&『ジャグラー』シリーズはいずれもトータル差枚がマイナスとなってしまったが、個々の記録では持ち玉1つ・2つを所有している台を多く目撃することができた。どちらかというと、前日よりもメリハリが効いていたイメージだ。

 

ハイビスカスランプとGOGOランプが大活躍を見せた2日間。機種単位で見ても、平均ボーナス合算値の良好な機種も多く、総じて多くの優秀台が両シリーズに潜んでいたのではないだろうか。

 

最光取材NEXT TOPへ

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ