お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

埼玉県坂戸市の来店レポート

埼玉県坂戸市

実施店舗:埼玉県坂戸市

実施日:2022/03/13 10:00〜22:40

双龍玉

第一プラザ坂戸1000

「双龍玉」をおこなうべく、3月13日に埼玉県坂戸市の「第一プラザ坂戸1000」へと足を運んだ。

ホール全体が盛り上がっており、空き台を探すプレイヤーもみられるほど、さまざまな機種が人気を集めていた。

 

壱頭目の龍は…

 

ミドルタイプの機種を中心に、パチンコの各シマが盛況。

晴れやかな表情で遊技をおこなうプレイヤーを随所で目にしている。

なかでも、ひときわ存在感を放っていたのが「Pルパン三世 2000カラットの涙」であった。

 

15台が設置されており、滞在時はフル稼働。

楽しそうなプレイヤーがズラリと並んでいる光景は壮観だ。

台間のポップを眺めている姿もあるなど、機種のおもしろさをあますところなく味わっているように思えた。

 

【ピックアップデータ・17時時点】

[331番台]

大当り回数31回

 

稼働率が高いうえに、活躍をするプレイヤーも多い。

満面の笑みをみせていたことも印象深く、ステキな展開に満足をしている様子であった。

 

▼「Pルパン三世 2000カラットの涙」の注目ポイント▼

時短60回転+残り保留4個で連チャンを伸ばすオーソドックスな1種2種混合タイプ。

継続率は約81%で、右打ち中の大当りはすべて出玉約1500個(払い出し)。

初回の時短付き大当りは10R+時短10000回転となっており、実質約3000個(払い出し)の出玉を獲得した状態で連チャンゾーンを楽しめる。

 

 

「Pルパン三世 2000カラットの涙」のにぎわいはたえず、つねに華やかな光景が目に入った。

プレイヤーたちは心から遊技を満喫し、有意義な時間を過ごしていたように思う。

「第一プラザ坂戸1000」に潜む龍の存在を肌で感じた「双龍玉」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・Pルパン三世 2000カラットの涙

 

(C)モンキー・パンチ/TMS・NTV

このレポートの関連情報

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ