ヘルプ

来店レポート

icon

第一プラザ坂戸1000の来店レポート

店舗詳細
第一プラザ坂戸1000

実施店舗:第一プラザ坂戸1000

実施日:2022/03/19 10:00〜22:40

双龍玉

第一プラザ坂戸1000

3月19日に、埼玉県で「双龍玉」をおこなった。

むかったさきは、坂戸市にある「第一プラザ坂戸1000」。

店内にはイキイキとした様子のプレイヤーが多く、歩いていると随所から明るい雰囲気が感じられた。

 

壱頭目の龍は…

 

16時ごろのパチンココーナーでは、さまざまな機種が人気。伝わってくる活気が大きく、あちこちに華やかな光景が広がっていた。

なかでも、ひときわ明るいムードに包まれていたのが「Pスーパー海物語 IN 沖縄5」だ。

 

活躍をしているプレイヤーが目立っており、多くの台で笑顔がみられる状況。遊技を満喫している様子であったことも印象に残っている。

演出を眺めながら友人同士で談笑をしている場面もあるなど、充実した時間を共有していることが伝わってきた。

 

【ピックアップデータ・16時時点】

[稼働率]

10台中7台

 

10台が設置されており、滞在中はつねに高稼働。活気がおとろえる気配は感じられなかった。

プレイヤーひとりひとりが機種のおもしろさをじっくりと味わえていたように思う。

 

▼「Pスーパー海物語 IN 沖縄5」の注目ポイント▼

王道の確変ループタイプで、図柄揃いはALL10R(出玉約1500個)。

時短回転数は2種類あり、通常時の大当り後は100回転、電サポ中なら120回転の時短が付く仕様だ。

2R確変大当り後には、専用モードのエイサー祭に突入する。

 

 

楽しそうに遊技をおこなっているプレイヤーが多く、さまざまな機種が盛況。

なかでも、「Pスーパー海物語 IN 沖縄5」が主役級の存在感を放っていた。

また、清掃がしっかりと行き届いているなど、居心地のよさも抜群。

「第一プラザ坂戸1000」が長時間でも快適に過ごせる魅力的なホールであると実感した。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・Pスーパー海物語 IN 沖縄5

 

(C)SANYO BUSSAN CO.,LTD.

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ