お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

メガガイア伊勢崎東の来店レポート

店舗詳細
メガガイア伊勢崎東

実施店舗:メガガイア伊勢崎東

実施日:2022/04/09 10:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

笑顔の輝きは黄金そのもの!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

4月9日は群馬県伊勢崎市にある「メガガイア伊勢崎東」に足を運んだ。

 

さまざまな機種が支持されているホール内では、プレイヤーたちの笑顔がキラキラと輝いていた。

 

鮮やかな光景が広がるマイジャグラーV

 

 

にぎわっている場所がいくつもあるなかで、もっとも目をひかれたのが『マイジャグラーV』!

 

20名以上のプレイヤーが遊技を楽しんでおり、大きく盛り上がっていた。

 

鮮やかなシーンとともに、たくさんの笑顔がみられたことも印象的。

 

明るい雰囲気も感じられ、ひとりひとりが充実感を得られているように思えた。

 

 

 

 

プレイヤーたちが披露しているパフォーマンスは、思わず眺めてしまうほどに華やか。

 

満足げな笑みを浮かべ、うれしそうに過ごしていたことも覚えている。

 

遊技を満喫しているといった姿が多く、活気づいているホール内でもとくに目立っていた。

 

ハナハナホウオウ~天翔~-30も活況!

 

 

ハナハナホウオウ~天翔~-30』でもプレイヤーたちが大活躍!

 

晴れやかな表情からは、機種のおもしろさを堪能していることも伝わってきた。

 

楽しげな姿だけでなく、18時の時点でボーナス回数が36回や41回の台も目にしている。

 

優秀台PICK UP!!

マイジャグラーV

 

 

マイジャグラーV』では、6100Gを消化した時点でボーナス回数が54回の台を確認。

 

早い時間帯から稼働していたことがうかがえ、じっくりと楽しめている印象も受けた。

 

ジャグラーシリーズとハナハナシリーズを中心に笑顔が広がっていた「メガガイア伊勢崎東」。

 

プレイヤーたちはポテンシャルを発揮し、有意義な時間を過ごせている様子であった。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ