ヘルプ

来店レポート

icon

メガガイア伊勢崎東の来店レポート

店舗詳細
メガガイア伊勢崎東

実施店舗:メガガイア伊勢崎東

実施日:2022/04/17 10:00〜22:45

Dynamite取材

「4月17日メガガイア伊勢崎東」

多彩な「Dynamite」に火がつく!? 「Dynamite取材」を要チェック!!

4月17日に取材班がむかった先は、群馬県伊勢崎市にある「メガガイア伊勢崎東」だ。

ひと夏のアバンチュールに恋焦がれるプレイヤーにむけて、『翔南之沖』を実施!

 

「翔南之沖取材DATA」

沖ドキ!DUO-30

データ(取材時)

・設置台数…42台

・稼働率…約40%(16台)

・出玉…3箱、1箱の持ち玉を確認

 

16時ごろには16名が座っており、3箱や1箱の持ち玉で遊技をおこなっている姿があった。

 

プレイヤーたちは機種の性能を引き出し、充実した時間を過ごせている模様。

稼働率以上の盛り上がりが感じられ、華やかな光景が広がっていた。

 

「その他&まとめ」

活気のあるシーンを「押忍!番長ZERO」でも目撃!

プレイヤーの満足げな表情も注目をしたポイントだ。

 

新台の「ぱちスロ ウルトラマンタロウ 暴君SPEC」もチェック!!

プレイヤーが華麗なパフォーマンスを披露!

 

新台から長く愛されているシリーズ機まで、さまざまな機種が楽しまれていた「メガガイア伊勢崎東」。雰囲気が明るく、多くのプレイヤーが有意義な時間を過ごしているようにみえた。

なかでも、存在感を放っていたのが「沖ドキ!DUO-30」!

ひと夏のアバンチュールを満喫するかのように、笑顔で遊技をおこなう姿に出会えた『翔南之沖』となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ