ヘルプ

来店レポート

icon

ガーデン松戸の来店レポート

店舗詳細
ガーデン松戸

実施店舗:ガーデン松戸

実施日:2016/02/26 10:00〜22:40

REAL取材

ガーデン松戸

 

2月26日にREAL取材をおこなったのは、千葉県松戸市にある「ガーデン松戸」。

パチンコには全部の台に計数カウンターや分煙ボードが付いており、快適に遊べる環境が整っている。

また、女性専用のレストスペースがあるなど、すべてのプレイヤーに気分良く過ごしてほしいといった思いも伝わってくるホールだ。

15時頃の20円パチスロをみると、「アナザーゴッドハーデス」や「パチスロ北斗の拳 強敵」に機種の性能を最大限に引き出しているといったプレイヤーを発見。

また、「パチスロ偽物語」や「マジカルハロウィン5」などの新台の盛り上がりも大きく、さまざまな機種で満足ができていたようだ。

ボーナスタイプもジャグラーシリーズを中心に活気が大きい。

5円パチスロの「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」や2円パチスロの「パチスロサイボーグ009」など、低貸し玉コーナーでもプレイヤーたちは楽しそうに遊技をおこなっていた。

4円パチンコでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」や「ぱちんこCR北斗の拳6 拳王」をはじめとしたMAXタイプと海物語シリーズが好評。

魅力的な展開に笑みをこぼすといったプレイヤーも多く、シマ内の雰囲気も明るかった。

また、「CRフィーバー宇宙戦艦ヤマト-ONLY ONE-」も大きな注目を集めていた。

1円パチンコでも、「CR牙狼 魔戒ノ花」と海物語シリーズがとくに人気。

バラエティが豊かな機種構成となっており、新台や人気機種が積極的に導入されていることも支持を受けている理由なのだろう。

スタッフとプレイヤーが笑顔で談笑をしているなど、常連も多いといった印象を受ける。

また、呼び出しへの素早く丁寧な対応もあり、スタッフのひとつひとつの動きから接客のレベルの高さが伝わってきた。

清潔感のある店内など、環境面の充実していた「ガーデン松戸」。

パチンコとパチスロを心から楽しめる空間であると、今回のREAL取材でも再認識できた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ