ヘルプ

来店レポート

icon

メガガイア伊勢崎東の来店レポート

店舗詳細
メガガイア伊勢崎東

実施店舗:メガガイア伊勢崎東

実施日:2022/04/30 10:00〜22:45

SCORPION取材

【メガガイア伊勢崎東】

ピンポイントの一刺しを決めたのは

4月30日の『三重丸』!!

その全貌をここに記す…

 

本物のみを探求し、ホール内を徹底的に探っていく「スコーピオン取材」をおこなった。

4月30日は、群馬県伊勢崎市の「メガガイア伊勢崎東」で、沖縄仕込みの技が光る『三重丸』を実施!

パチスロコーナーには500台を超える遊技台が並んでおり、シマをまわっていると、楽しげなプレイヤーが目に入ってきた。

 

 

・三重丸ポイントその1…チバリヨ-30

30台が設置されている「チバリヨ-30」!

機種の魅力を堪能しているといったプレイヤーが存在感を放っていた。

 

プレイヤーたちは、ひときわ華麗なパフォーマンスを披露。晴れやかな表情をみせるなど、理想的な展開で遊技をおこなえていたように思う。

16時過ぎの稼働率はあまり高くなかったものの、盛り上がりが感じられる状況となっていた。

 

 

・三重丸ポイントその2…沖ドキ!DUO-30

「沖ドキ!DUO-30」にも大きくマル!

シマ内は華やかな雰囲気に包まれていた。

 

満足そうな表情を浮かべているプレイヤーを確認。機種の性能を引き出し、じっくりと遊技を満喫している様子であったことも覚えている。

また、42台という設置台数の多さも気になったポイントだ。

 

 

・三重丸ポイントその3…ハナハナホウオウ~天翔~-30

「ハナハナホウオウ~天翔~-30」でも笑顔が開花!!

活気のあるシーンを目にすることができた。

 

ポテンシャルを発揮しているといった姿が魅力的。うれしそうにストップボタンを押しており、充実した時間を過ごしていることも伝わってきた。

どのプレイヤーも表情が明るく、それぞれが楽しい時間を過ごせていたように思う。

 

 

さまざまな機種が支持されているなかでも、沖スロコーナーが好評! 活躍をしているプレイヤーが目立ち、盛り上がりに包まれていた。

「チバリヨ-30」や「沖ドキ!DUO-30」、「ハナハナホウオウ~天翔~-30」を中心に笑顔が広がっていた「メガガイア伊勢崎東」。『三重丸』をつけたくなるほどの魅力的な光景が広がっていた。

本物を見極めたいプレイヤーは、今後もスケジュールとアイコンの特徴を要チェック!

レポートでお届けするサソリの一刺しにも注目だ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ