お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

メガガイア伊勢崎東の来店レポート

店舗詳細
メガガイア伊勢崎東

実施店舗:メガガイア伊勢崎東

実施日:2022/06/19 10:00〜22:45

真双龍

メガガイア伊勢崎東

「メガガイア伊勢崎東」で「真双龍」をおこなった。

ホール内を進んでいくと、さまざまな機種で遊技を満喫しているようなプレイヤーを確認。

表情は明るく、有意義な時間を過ごせていることが伝わってきた。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロの状況をうかがうと、「マイジャグラーV」が大きな盛り上がりをみせていた。

設置台数はホールで最多の50台であり、複数のシマにわかれて設置されている。

17時頃は30台ほどが稼働し、あちこちに活躍をしているプレイヤーの姿があった。

機種の魅力を堪能しているためか、プレイヤーたちはうれしそうな様子。

随所に広がっている笑顔が、シマ全体の雰囲気をいっそう華やかにしていたように思う。

楽しげな姿が多いホール内において、ひときわ目立つ場所となっていた。

▼「マイジャグラーV」設定推測ポイント▼

ボーナス確率に設定差が存在しており、とくにREG確率の差が大きい。

他のシリーズ機と同様に、ブドウ確率にも注目しておこう。

 

「マイジャグラーV」をはじめ、いくつもの場所が活況。

プレイヤーたちが楽しそうに遊技をおこない、満足げな笑みを浮かべていたことも覚えている。

鮮やかな光景が広がる「メガガイア伊勢崎東」であれば、ステキな1日を過ごせるように思えた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・マイジャグラーV

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ