お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

アムディ新井の来店レポート

店舗詳細
アムディ新井

実施店舗: アムディ新井 PR

実施日:2022/06/12 09:00〜22:45

Dynamite取材

「6月12日アムディ新井」

6月12日に取材班がむかった先は、新潟県妙高市にある「アムディ新井」。

今回、おこなった取材は「KING GOLDEN JACK」、「覚醒取材」、「マリスポSP取材」だ。

ホール内の状況をうかがうと、パチンコとパチスロの両方で笑顔のプレイヤーを確認。明るい雰囲気が感じられ、遊技を満喫していることが伝わってきた。

 

「KING GOLDEN JACK」

ハナハナホウオウ~天翔~-30

データ

・設置台数…8台

・平均ボーナス回数…BIG14回、REG12回

・平均pt…+284pt

 

機種全体でみると、+2,000pt超を記録したのが「ハナハナホウオウ~天翔~-30」。

BIGが28回、REGが16回で、合計44回のボーナスに当選した台もあった。

 

「ファンキージャグラー2」でも、プレイヤーがパフォーマンスを披露。

笑顔がキラリと光る瞬間があり、機種の魅力を味わっているといったシーンもみられた。

 

「覚醒取材DATA」

Pフィーバー 機動戦士ガンダムユニコーン

データ(取材時)

・設置台数…5台

・稼働率…約80%(4台)

・出玉…2箱など

 

16時の時点で、2箱の持ち玉で遊技をおこなうプレイヤーがいた。

 

ほぼ満席となるほどに人気があり、活躍をしている姿が目立っていた印象。

にぎわいが大きく、ひとりひとりが充実した時間を過ごせているようにも感じられた。

 

「マリスポSPDATA」

P大海物語4スペシャルBLACK

データ(取材時)

・設置台数…3台

・稼働率…約70%(2台)

・出玉…持ち玉で遊技中あり

 

夕方頃は3台中2台が稼働し、持ち玉で遊技をおこなう姿があった。

「Pスーパー海物語 IN 沖縄5」にも楽しそうに過ごしているプレイヤーがおり、4箱の持ち玉を確認している。

 

低貸し玉コーナーにおいても、海物語シリーズは人気。

さまざまな機種で、明るい表情がみられたことも魅力的に思えた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ