123+N布施店
大阪府東大阪市長堂3-3-28
来店レポート
123+N布施店
4月17日にREAL取材の舞台となったのは、大阪府東大阪市にある「123+N布施店」。
取材日は開店前から200名を超えるプレイヤーの姿があった。
開店直前になるとさらに人数は増加。300名以上のプレイヤーが集まっており、楽しげな雰囲気を感じられた。
開店直後にプレイヤーが向かったのは、4円パチンコでは「ぱちんこCR真・北斗無双」や新台の「CR牙狼復刻版」、20円パチスロでは「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ北斗の拳 強敵」。
プレイヤーたちからは期待の大きさを感じられ、活気に満ちあふれていた。
14時を過ぎた頃の4円パチンコでは、「ぱちんこCR真・北斗無双」が朝イチから引き続き好評。
多くのプレイヤーが満足そうな表情を浮かべており、きらびやかな光景が広がっていた。
また、「CR牙狼 魔戒ノ花」や「ぱちんこCR北斗の拳6 拳王」といったMAXタイプも人気。右打ちを堪能しているようなプレイヤーの姿もあり、明るい雰囲気が感じられた。
新台の「CR牙狼復刻版」や「CRソルジャー」なども盛況。
機種の性能をフルに発揮しているようなプレイヤーが目立ち、にぎやかな印象を受けた。
海物語シリーズでは、「CRスーパー海物語IN JAPAN」や「CR大海物語3スペシャル」などが活況。プレイヤーたちはパチンコの醍醐味を味わえているようで、満足度の高いシマとなっていた。
また、1円パチンコのにぎわいも大きかったことを記憶している。
20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が高稼働。
手腕を振るっているような姿もあり、思う存分に遊技を楽しめていたようだ。
「パチスロ北斗の拳 強敵」やミリオンゴッドシリーズなども空き台はほぼないといった状態。たくさんのプレイヤーが集まっており、盛況ぶりがハッキリと伝わってきた。
「パチスロ機動警察パトレイバー」や「南国物語」といった新台も人気。
プレイヤーたちも狙い通りといった表情を浮かべ、遊技をおこなっていた。
地域最大級のジャグラーシリーズや「ハナビ」といったボーナスタイプにも、パチスロの醍醐味を味わえていると思われるプレイヤーの姿が目立っていた。
また、5円パチスロからも大きな活気が伝わってきた。
ホール内やレストコーナーなど、ホール全体に清掃が隅々まで行き届いており、清潔感のある空間が作られていた。
スタッフは男女ともに快活で、テキパキとプレイヤーからの要望にも対応。多くのプレイヤーが好感を抱いているように思えた。
また、景品コーナーも充実しているなど、遊技後の楽しみもしっかりと用意されていた。
プレイヤーが満足できる遊技面だけでなく、こまやかなサービスも忘れていないといった印象の「123+N布施店」。
たくさんの笑顔を取材にて確認でき、魅力的なホールであることがREALに伝わってきた。
このレポートの関連情報
関連する店舗