123+N松原店
大阪府松原市丹南1-317-1
【延田グループ旗艦店舗】 123…
来店レポート
123松原店
「123松原店」にて、REAL取材を敢行した。 ホールは大阪府松原市にあり、この場所では2日間、連続で取材をおこなっている。
2日目となる7月16日の朝イチも、前日とおなじように大勢のプレイヤーが集まっていた。
開店時は4円パチンコの「CR牙狼 魔戒ノ花」や20円パチスロのジャグラーシリーズなど、とくに定番機種が人気。
1円パチンコに向かうプレイヤーも多かった。
朝イチに注目されていた機種を中心に、14時を過ぎるころにはホール全体が大盛況。
4円パチンコをみると、「CR牙狼 魔戒ノ花」で遊技をしているプレイヤーが目立っており、満足そうな笑みを浮かべていた。
ほかにも、「ぱちんこCR北斗の拳6 拳王」や「ぱちんこCR真・北斗無双」、海物語シリーズなど、あらゆる場所が大きくにぎわっていたことも印象に残っている。
20円パチスロにも華やかな光景が広がっており、「バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆」や「パチスロ北斗の拳 強敵」といったAT・ART機に、納得した表情で遊技を楽しむ姿がみられた。
ジャグラーシリーズと「ハナビ」をはじめ、ボーナスタイプも盛況で、プレイヤーたちはあらゆる機種において満足感を得られていたようだ。
パチンコとパチスロ共通で、低貸し玉コーナーのにぎわいも大きい。
どちらもバラエティに富んだ機種構成となっており、スペックを問わずに、さまざまな機種で笑顔のプレイヤーを確認している。
すべてのコーナーで大満足といったプレイヤーの笑顔がみられた「123松原店」。
大型のデータモニターやレストスペースといった、設備面も充実している。
また、忙しいなかでも笑顔を忘れずに、しっかりと対応をしているスタッフも好印象。 プレイヤーたちにとって、有意義な時間を過ごせるホールであることを、さまざまなシーンから感じられたREAL取材であった。
このレポートの関連情報
関連する店舗