ヘルプ

来店レポート

icon

メガガイア伊勢崎東の来店レポート

店舗詳細
メガガイア伊勢崎東

実施店舗:メガガイア伊勢崎東

実施日:2022/09/10 10:00〜22:45

Dynamite取材

「9月10日メガガイア伊勢崎東」

多彩な「Dynamite」に火がつく!? 「Dynamite取材」を要チェック!!

9月10日に取材班がむかった先は、群馬県伊勢崎市にある「メガガイア伊勢崎東」だ。

ひと夏のアバンチュールに恋焦がれるプレイヤーへと焦点をあてる『翔南之沖』をおこなった。

 

「翔南之沖取材DATA」

沖ドキ!DUO-30

データ(取材時)

・設置台数…42台

・稼働率…約35%(14台)

・出玉…3箱が1台、2箱が3台、1箱が1台など

 

18時頃には14台が稼働しており、5台で1箱以上の持ち玉を確認。

なかには、3箱を使用している台もあった。

 

取材中にも、ボーナス回数をつぎつぎと増やしていくシーンがみられた。

遊技を満喫しているような姿や明るい表情など、さまざまな場面から満足度の高さを感じられたことが印象に残っている。

 

「その他&まとめ」

「パチスロ犬夜叉」にも目をひかれるポイントがアリ!!

満席となっているうえに、活気も大きかった。

 

AT機だけでなく、ボーナスタイプも好評!

「マイジャグラーV」などが大盛り上がり!!

 

「沖ドキ!DUO-30」にて、プレイヤーたちが華麗に活躍!

真夏の海岸で楽しい時間を過ごしているような、キラキラとした表情に出会えた。

多彩な機種に笑顔がみられた「メガガイア伊勢崎東」。

心から遊技を楽しんでいることが伝わってくるような光景に魅力を感じた『翔南之沖』となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ