お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

メガガイア伊勢崎東の来店レポート

店舗詳細
メガガイア伊勢崎東

実施店舗: メガガイア伊勢崎東 PR

実施日:2022/09/17 10:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

随所から感じられる活気!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

9月17日に足を運んだのは、群馬県伊勢崎市にある「メガガイア伊勢崎東」。

 

ホール内の状況をうかがうと、新台から定番のシリーズ機まで、さまざまな機種が楽しまれていた。

 

笑顔で彩られたジャグラーシリーズ!!

 

 

プレイヤーの笑顔がキラリと輝いてみえたジャグラーシリーズ!

 

はじめに注目をした『マイジャグラーV』は、25台以上が稼働していた。

 

あちこちに活躍をする姿があり、にぎわっていたことを覚えている。

 

シマ内に広がる光景は、楽しさが伝わってくるほどに華やかであった。

 

 

 

 

機種のおもしろさを堪能しているようで、プレイヤーたちは満足そうな様子。

 

明るい表情をみせつつ、遊技をおこなっていたことも印象的だ。

 

魅力を感じる場所が多いパチスロのなかでも、とくに目をひかれた。

 

プレイヤーたちが躍動!

 

 

6割ほどが稼働していた『アイムジャグラーEX』も盛況!

 

プレイヤーたちの活躍が際立っており、鮮やかなシーンも確認している。

 

充実感を得られていることは、イキイキとした表情からも伝わってきた。

 

優秀台PICK UP!!

アイムジャグラーEX

 

 

ジャグラーシリーズを中心に、盛り上がりが感じられた『KING GOLDEN JACK』。

 

16時半の時点では、『アイムジャグラーEX』の1台に25回のボーナス回数がついていた。

 

いくつもの場所で遊技を満喫しているような姿がみられた「メガガイア伊勢崎東」。

 

活気に満ちたなかで、プレイヤーたちはステキな時間を過ごせている様子であった。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ