ヘルプ

来店レポート

icon

メガガイア伊勢崎東の来店レポート

店舗詳細
メガガイア伊勢崎東

実施店舗:メガガイア伊勢崎東

実施日:2022/10/30 10:00〜22:45

SCORPION取材

【メガガイア伊勢崎東】

ピンポイントの一刺しを決めたのは

10月30日の『三重丸』!!

その全貌をここに記す…

 

本物のみを探求し、ホール内を徹底的に探っていく「スコーピオン取材」!

10月30日は、群馬県伊勢崎市にある「メガガイア伊勢崎東」へと足を運んだ。

今回は、沖縄仕込みの技が光る『三重丸』を実施!

夕方頃にホール内をみてみると、沖スロをはじめ、さまざまな機種が楽しまれていた。

 

 

・三重丸ポイントその1…チバリヨ-30

「チバリヨ-30」に大きくマル!

シマのあちこちで、活気のある場面を目にした。

 

プレイヤーたちは理想的な展開で遊技をおこなえている模様。晴れやかな表情をみせていたことも覚えている。

パチスロ全体でみても、主役級の存在感を放っていた。

 

 

・三重丸ポイントその2…沖ドキ!DUO-30

「沖ドキ!DUO-30」も活況。

笑顔で遊技をおこなう姿が多かった。

 

プレイヤーたちの活躍はみごたえアリ!

機種の性能を引き出せているためか、うれしそうな様子であった。

満足度の高さがうかがえるほどに表情が明るかったことも印象に残っている。

 

 

・三重丸ポイントその3…ハナハナシリーズ

ハナハナシリーズも気になった場所のひとつ。

遊技を満喫しているといった姿をとらえた。

 

「ハナハナホウオウ~天翔~-30」のプレイヤーがひときわ楽しげな印象。笑顔からも、充実した時間を過ごしていることが伝わってきた。

「スーパーハナハナ2-30」でも華やかなシーンがみられ、プレイヤーは機種の性能を引き出せているように思えた。

 

 

「メガガイア伊勢崎東」にて、多くのプレイヤーが活躍!

「チバリヨ-30」や「沖ドキ!DUO-30」、ハナハナシリーズに広がる魅力的な光景が忘れられない。

何重ものマルをつけたくなる場面があり、盛り上がりを体感した『三重丸』であった。

本物を見極めたいプレイヤーは、今後もスケジュールとアイコンの特徴を要チェック!

レポートでお届けするサソリの一刺しにも注目だ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ