お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

千葉県松戸市の来店レポート

千葉県松戸市

実施店舗:千葉県松戸市

実施日:2022/12/28 10:00〜22:45

英雄の軌跡

連敗からの起死回生なるか…?

12月28日(水)千葉県松戸市稔台

約1ヶ月ぶりの実施となる『千葉県松戸市稔台』での「ヒーローズレポート」。スペシャルサポーターのナミも駆けつけ、今回こそは名誉挽回を目指す起死回生の一戦であったが…残念ながらマイナス終了に。しかしながら、しっかりと盛り上がっていた箇所は店内の各所にあったので、その賑わいぶりを見ていこう!

超電磁砲など各所に良台発見!

まずは優秀台の紹介から。今回もっとも盛り上がりを見せていた機種は「SLOTとある科学の超電磁砲」で間違いないだろう。とくに543番台は+4,739枚ともっとも高い差枚数を叩き出していた。その他、スマスロや6.5号機、ジャグラーシリーズを中心に4ケタ超えの記録が出現していたぞ。

 

続いては6台並び4箇所をピックアップ。上で紹介した「SLOTとある科学の超電磁砲」を初め、しっかり回されていた台は好記録をマーク。もう少し回されていれば、もっと見応えのある記録が出ていたかもしれないので、次回以降に期待したい!

良台はきっとある! 続報を待て!

 

トータルの結果はマイナス、1,000枚超えは23/192台という結果となった今回の「ヒーローズレポート」。全体を見渡してみれば、好データを獲得していた台は回転数がついていた台が大半だったので、粘り強く探し出せばきっと良台が見つかるハズ。今後も調査は実施する予定なので、続報に期待して欲しい!

 

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ