お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

神奈川県横浜市戸塚区の来店レポート

神奈川県横浜市戸塚区

実施店舗: 神奈川県横浜市戸塚区 PR

実施日:2023/02/22 09:00〜23:00

英雄の軌跡

2023年初の「英雄」!!



 

2月22日(水) 横浜市戸塚区上矢部町のお店

 

 

 

 

昨年12月11日以来となる横浜市戸塚区上矢部町にあるホールでの「英雄の軌跡~ヒーローズレポート~」。前回はかなりメリハリがついているという印象を受けたが、今回はどのような内容だろうか。前回同様にスペシャルサポーターにオモダたくみが参戦! 早速、気になる内容を見ていこう。

 

ピックアップした台は全て2500枚オーバー!


 

さて、今回の「英雄」の優秀台は上表の通りとなるのだが、なんとその全てが2500枚オーバーとなっている。そして、差枚数のトップは新台の『パチスロ戦国無双3』。665番台から+6,485枚が飛び出している。その他に目を向けてみるとAT機が中心となっているのが言えよう。「スマスロ」や『パチスロ甲鉄城のカバネリ』など人気を博している機種で優秀台が多かった。

 

 

 

ピックアップは計6箇所。6.5号機とスマスロの注目機種をさらに詳しくお伝えしている。チェックしてもらいたいのは各機種の台番号。その全てが「並び」となっている。かなり稼働率も高かったので該当する台から何かしらの示唆があったと思われるが、実際どうだったのだろうか。

 

前回以上の結果で圧勝!

 

 

さて、横浜市戸塚区上矢部町にあるホールの「英雄の軌跡~ヒーローズレポート~」をお伝えしてきたがいかがだっただろうか。結果は冒頭でも触れている通り、トータル差枚数は+42,736枚で圧勝となっている。さすがにあれだけの優秀台がかなりのプラス差枚数になるとこれくらいの結果になって当然だろう。今後、実施される「英雄」にも期待したいところだ。

 

このレポートの関連情報

関連する機種

このページのトップへ