お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

新!ガーデン戸塚の来店レポート

店舗詳細
新!ガーデン戸塚

実施店舗: 新!ガーデン戸塚 PR

実施日:2024/02/23 09:00〜22:40

英雄の軌跡

常勝店舗、2月2回目の英雄実施!

 

2月23日(金) 横浜市戸塚区上矢部町のお店

 

 

 

 

「英雄の軌跡~ヒーローズレポート~」を実施する度に勝利を積み重ねていく神奈川県戸塚区上矢部町のお店。今回も朝イチに149人が並び、期待を胸に抱いているユーザー達ばかりだが、その中に新人タレントのあさくらがスペシャルサポーターとして参加した。では、早速今回の内容がどうなったのか。見ていくとしよう。

 

やはり今回もAT機中心の優秀台!

 

 

神奈川県戸塚区上矢部町のお店は前々からAT機を得意としているが、それが今回の「英雄」も如実に表れている。トップ台は526番台。『パチスロ からくりサーカス』から13,056枚。お次も万枚オーバーとなっており、『スマスロ北斗の拳』の616番台から10,273枚という景気よく万枚が2台飛び出している。

 

それだけではなく、平和・オリンピアの機種も好調となっており、『L戦国乙女4 戦乱に閃く炯眼の軍師』や新機種『Lパチスロガールズ&パンツァー 最終章』が計7台も優秀台に選出されている。

 

総台数がかなり多いお店ではあるが、アチラコチラからかなりの差枚数が飛び出ている台があり、大変見所があった「英雄」になったのではないだろうか。

 

 

 

 

ピックアップは6か所。さきほど挙げた『乙女』は5台並びになっているが、他機種も同様に4台ないし5台並びだ。並んでいる台が2台を除いて機械割が100%を超えているのは並んでの高設定が入っていそうだが真相は如何に!?

 

中にはピックアップ②や③のように3台機種にくっついている台もあり、お宝探しの様相が見られた。

 

圧倒的プラスで勝利!

 

 

差枚数的には上下あるが常勝店舗と言われるだけあってプラス差枚数が当たり前の神奈川県戸塚区北矢部町のお店。そして、今回もトータル差枚数が+48,750枚で圧倒的な勝利と相成った。

 

AT機に重きを置いたお店、さらに並びもあるという特徴があるので毎回実施される時にどこが強かったのかを分析しておけば次回に活きてこよう。そうしていけばツモ率も上がるはずだ。

 

このレポートの関連情報

関連する機種

このページのトップへ