お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

メガガイア伊勢崎東の来店レポート

店舗詳細
メガガイア伊勢崎東

実施店舗: メガガイア伊勢崎東 PR

実施日:2023/03/05 10:00〜22:45

英雄の軌跡

3月5日(日)メガガイア伊勢崎東

3月5日、「メガガイア伊勢崎東」にて「ヒーローズレポート」が実施された。朝から133人のファンが足を運び、彼らは期待に胸を膨らませながら、開店の時を待ちわびていたのが印象に残る。前回は各所で盛り上がりを確認できたが、総差枚数はマイナスに終わっているため、同店としてもプラス差枚を是が非でも達成したいところだろう。果たしてどのような内容になったのか…さっそく詳細データとともに、当日の様子をお届けしよう!

複数のAT機から熱気が放たれる!

パチスロ犬夜叉888番台+6,527枚を筆頭に、『パチスロ甲鉄城のカバネリ985番台+4,421枚や『パチスロ バイオハザード RE:21066番台+3,641枚といった熱気が各AT機にて発生した。これらに負けじと、まとまりのある活躍を披露していたのが『沖ドキ!GOLD-30』と『マイジャグラーⅤ』である。以下からは両機種をより詳細に触れていくため、ぜひそちらもチェックしてもらいたい!

好調だった『沖ドキGOLD』『ジャグラー』!

沖ドキ!GOLD-30』は各所でじっくりと打ち込まれており、特に注目を集めたエリアが714~719番台だった。全台プラス差枚とはならなかったものの、コンスタントなボーナスによって、2千枚近い出玉を放った台を確認できたのが好印象だ。遊技していたファンも手ごたえを感じていた様子で、より多くの回転数が消化されれば、より大きな差枚を築き上げたのは間違いない。

 

一方で『マイジャグラーⅤ』は、朝から閉店まで打ち込まれる状況となっていた。754~762番台810~815番台がポテンシャルを放っていたエリアとなり、大きなマイナス差枚が見当たらないのが何よりも好印象だ。ファンは回転を重ねるたびに確信を得ていただろうし、レバーを叩く力も強くなっていったはず。打ちごたえのある状況となっていたため、有意義な時間を過ごしていたことだろう。

好調台の存在は確かだったが…

メガガイア伊勢崎東」にて実施された「ヒーローズレポート」は、総差枚数-61,817枚という結果で終了。連敗から脱することができず、なかなか白星を掴めない状況に四苦八苦している様子だ。各所でポテンシャルを持った台は確かに存在しているため、あとはファン一人ひとりが自信を持ってレバーを叩く必要があるだろう。同店はガムシャラに勝利を掴もうとするため、引き続き同店の動向に注目してもらい、ともに美酒を味わってほしいものだ!

※記事内の差枚表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ