お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

メガガイア伊勢崎東の来店レポート

店舗詳細
メガガイア伊勢崎東

実施店舗:メガガイア伊勢崎東

実施日:2023/04/09 10:00〜22:45

英雄の軌跡

メガホールが名誉挽回に挑む!

4月9日(日)メガガイア伊勢崎東

前回は残念ながらマイナス終了となった『メガガイア伊勢崎東』での「ヒーローズレポート」。4月9日に実施された今回の取材では、前回の敗北を払拭してほしいと、朝イチから229人のファンたちが集結。スペシャルレポーターのナミも駆けつけ、どれほどの盛り上がりを見せてくれるのかに期待が集まった。が、結果は…残念ながら今回もマイナス終了となってしまった。しかしながら、店内を見渡してみると見どころは十分にあったので、以下からは詳細データを紹介していこう!

ジャグ&沖ドキGOLDが大盛況! 各機種に良台多数!

まずは優秀台PICK UP30台の紹介から。当日もっとも差枚数を多く獲得したのは、780番台の「沖ドキ!GOLD-30」の+6,011枚。次いで+4,000枚代が9台、+3,000枚代が14台と、+3,000枚オーバーが24/30台と上々の結果。傾向として、ジャグラーシリーズ沖ドキ!GOLD-30が強く、各機種にチャンスが隠されていた可能性が高そうだ!

 

続いては、6台並びで好調だった4箇所を紹介。沖ドキ!GOLD-30」「マイジャグラーⅤ」「アイムジャグラーEXの3機種4箇所から6台並びの好データを確認でき、それぞれ全台が絶好調だったとは言えないが、しっかり回されている台が多かった印象だ。このことから、台のポテンシャルは十分にあったことが窺えるので、諦めずに良台をしっかり見極めて立ち回ろう!

ポテンシャルは十分! 次回に期待!

4月9日に実施された今回の「ヒーローズレポート」は、残念ながら前回に引き続きマイナス終了となってしまった。しかしながら、好記録をマークしていた良台は要所要所で確認できたので、楽しめる環境が整っていたことは間違いなさそうだ。同店のポテンシャルを考えれば、誰もが納得できる状況を作り出すことは可能だと考えられるので、今後も目を離さないようにしよう!

 


※記事内の差枚表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ