お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

メガガイア伊勢崎東の来店レポート

店舗詳細
メガガイア伊勢崎東

実施店舗: メガガイア伊勢崎東 PR

実施日:2023/04/23 10:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

大型店で黄金探索

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

4月23日に足を運んだ場所は「メガガイア伊勢崎東」。

 

群馬県伊勢崎市にあり、1000台以上の遊技台が設置されているホールだ。

 

活気に包まれたマイジャグラーV!

 

 

黄金の輝きに迫るべく、ホール内をまわりはじめたのは夕方頃。

 

あちこちに笑顔が広がっており、どのシマも華やかな雰囲気となっていた。

 

なかでも、目をひかれたのは『マイジャグラーV』で活躍をするプレイヤーたちだ。

 

機種の性能を引き出し、ひとりひとりが有意義な時間を過ごせている様子であった。

 

 

 

 

マイジャグラーV』を彩っていた笑顔にも注目をした。

 

黄金を連想させるほどに明るく、満足度の高さを物語っていたイメージだ。

 

遊技を満喫しているような姿は、プレイヤーの立場でみてもうらやましく思えた。

 

ハナハナホウオウ~天翔~-30に広がる光景も鮮やか

 

 

魅力的なシーンは、『ハナハナホウオウ~天翔~-30』でもみられた。

 

プレイヤーの活躍が際立っており、伝わってくるにぎわいは大きい。

 

うれしそうな表情からも、充実感を得られていることがうかがえた。

 

優秀台PICK UP!!

マイジャグラーV

 

 

マイジャグラーV』の723番台は、18時の時点でボーナス回数が29回に到達。

 

ボーナス合算確率は1/122となっていた。

 

黄金の輝きを探していくなかで、たくさんの笑顔を目にした『KING GOLDEN JACK』。

 

楽しげな光景が広がる「メガガイア伊勢崎東」において、活気が感じられた。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ