ヘルプ

来店レポート

icon

ガーデン松戸の来店レポート

店舗詳細
ガーデン松戸

実施店舗:ガーデン松戸

実施日:2016/08/28 10:00〜22:40

REAL取材

ガーデン松戸

 

8月28日にREAL取材を敢行。舞台となったのは、千葉県松戸市にある「ガーデン松戸」だ。

この日も、ホール内には大勢のプレイヤーが集合。スタッフの笑顔や挨拶も好印象であり、雰囲気がより明るくなっているように思えた。

17時ごろのパチンコでは、4円パチンコの「CR牙狼 魔戒ノ花」や「ぱちんこCR蒼天の拳天帰」が好評。

たくさんのプレイヤーが笑みを浮かべていただけに、期待通りに楽しめている様子もうかがえた。

ほかにも、「ぱちんこCR真・北斗無双」や新台の「CR仄暗い水の底から」、海物語シリーズなど、たくさんの機種が楽しまれていた。

多くのプレイヤーでにぎわっている1円パチンコも明るい雰囲気。

「CRAスーパー海物語 IN JAPAN with 桃太郎電鉄」といった海物語シリーズを中心に、さまざまな機種が支持を得ていたことを確認している。

20円パチスロでは、「アナザーゴッドハーデス」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が活況。プレイヤーは華麗なパフォーマンスを披露し、満足感を得られているようであった。

このほかに、「パチスロ北斗の拳 強敵」や「沖ドキ!-30」、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」と、活気はあちこちから感じられた。

2種類あるパチスロの低貸し玉コーナーにおいても、プレイヤーたちの表情は明るい。

5円パチスロでは「押忍!サラリーマン番長」、2円パチスロでは「パチスロ ゴッドイーター」などが盛況と、納得のいく遊技ができた人も多いようだった。

取材中は終始、プレイヤーの笑顔がたえることがなかった。

遊技空間はもちろん、お食事処や品揃えが豊富な賞品コーナーなど、魅力を感じられるスポットが数多く存在している。

スタッフのハキハキとした姿勢や徹底された清掃など、環境面からも満足感を得られる印象を受けた「ガーデン松戸」。

ホール全体に広がる華やかな光景からは、ステキな1日を過ごせることがハッキリと伝わってきた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ