ヘルプ

来店レポート

icon

ガーデン松戸の来店レポート

店舗詳細
ガーデン松戸

実施店舗:ガーデン松戸

実施日:2016/09/25 10:00〜22:40

REAL取材OMEGA

ガーデン松戸

 

REAL取材Ωの2日目となる25日も、朝イチから約40人のプレイヤーが来店。

開店直後のホール内では、20円パチスロの「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」などが注目を集めていた。

また、4円パチンコの「CR牙狼 魔戒ノ花」や「ぱちんこCR真・北斗無双」も多くの支持を得ていた。

午後の20円パチスロでは、前日の取材時と似た傾向がみられ、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」が大盛況。プレイヤーの明るい表情からは、満足感を得ていることが伝わってきた。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ化物語」も大にぎわい。

また、5円パチスロや2円パチスロにも、笑みを浮かべて遊技をしているプレイヤーが多かった。

4円パチンコでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」や「ぱちんこCR真・北斗無双」に機種の性能を最大限まで引き出しているプレイヤーがおり、大満足といった表情も確認済み。

また、海物語シリーズが貸し玉料金を問わず、支持を集めていたことも覚えている。

1円パチンコも盛り上がっており、どのシマからも大きな活気が感じられた。

スタッフの接客やホール内の清潔感など、快適な環境に不可欠ともいえる要素が良好。

ホール内の各所にある機種にちなんだ装飾やイメージキャラクターのぬいぐるみなども、雰囲気を明るいものにしている要因のひとつだろう。

また、タバコの臭いを緩和するリフレッシュシャワーなど、便利な設備も多かった。

「ガーデン松戸」が素敵なホールであることは、遊技を楽しむプレイヤーの笑顔からも伝わってきた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ