ヘルプ

来店レポート

icon

ガーデン松戸の来店レポート

店舗詳細
ガーデン松戸

実施店舗:ガーデン松戸

実施日:2016/10/23 10:00〜22:40

REAL取材

ガーデン松戸

 

10月23日、千葉県松戸市の「ガーデン松戸店」にてREAL取材を敢行。

新京成線「みのり台」駅より徒歩10分の場所にあるが、420台の大駐車場を完備しており、利便性は悪くない。

 

夕方17時頃の店内をうかがってみると、4円パチンココーナーでは「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CR牙狼 魔戒ノ花」といった定番機種が人気であった。仕事帰りのサラリーマンとおぼしきプレイヤーも徐々に増え、店内一番ともいえる活気を感じ取れた。

 

年配のプレイヤーの多くは「CRスーパー海物語IN沖縄4マリンシェルビビッドピンクバージョン」に着席。

1円パチンコでも海物語シリーズは好評で、あちらこちらで笑顔の華が咲いていた。

 

一方、20円パチスロコーナーは「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」「沖ドキ!-30」といったAT・ART機が盛況。

2円パチスロでも「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」などがポテンシャルの高さを最大限に発揮させており、プレイヤーたちは納得の顔をしていた。

 

「マイジャグラーⅢ」をはじめとするジャグラーシリーズなどのボーナス主体タイプも人気。単純明快ながらも奥深いゲーム性を存分に味わっているように見えた。

また、「マタドールⅡ-30」の衝撃告知にビックリしながも微笑んでいたプレイヤーの表情が非常に印象的であった。

 

店内にはリフレッシュシャワーや女性専用レストコーナーも設置。女性客への配慮も怠らない「ガーデン松戸」の姿勢は、見習うべきものがある。今後も注目していきたい。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ