エヌワン亀貝インター店
新潟県新潟市西区亀貝530-1
全席にプラズマクラスター・分煙ボー…
来店レポート
総力を上げ、ホールの状況をすみからすみまでお届けしていく『徹底取材』。
7月28日に取材をおこなったのは、新潟県新潟市にある「エヌワン亀貝インター店」だ。
清潔感の店内には、広々としたレストスペースがあり、取材時も利用しているプレイヤーが多数。休憩中も快適に過ごしているようであった。
パチスロでは、沖スロやスマスロなど、さまざまな機種が支持されていた。
15時過ぎの「沖ドキ!GOLD-30」は9割以上が稼働しており、シマ内は大にぎわい。
隣に設置された「沖ドキ!BLACK」は空き台がなく、3箱以上や5箱以上の持ち玉で、楽しそうに遊技をおこなっている姿があった。
ジャグラーシリーズも好評で、新台の「ミスタージャグラー」などで、明るい表情のプレイヤーを目にした。
「Lパチスロ戦姫絶唱シンフォギア 正義の歌」や「スマスロ北斗の拳」などでも、活躍をしている姿を発見。
有意義な時間を過ごせているためか、笑顔がみられた。
パチンコからも大きな活気が感じられた。
とくに目をひかれたのは、「ぱちんこ シン・エヴァンゲリオン Type レイ」と「新世紀エヴァンゲリオン〜未来への咆哮〜」。
どちらも稼働率が高く、シマ内には華やかな光景が広がっていた。
「P魔法少女まどか☆マギカ3」においても、プレイヤーは遊技を満喫している模様。
取材時に、大当り回数が45回の台があった。
多彩な機種が支持されており、「エヌワン亀貝インター店」全体がにぎやかなムード。
心から遊技を楽しんでいるといった表情のプレイヤーを、パチンコとパチスロの両方で確認した。
このレポートの関連情報
関連する店舗
関連する機種