お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

コンコルド磐田店の来店レポート

店舗詳細
コンコルド磐田店

実施店舗: コンコルド磐田店 PR

実施日:2017/01/21 13:00〜17:00

REALガール

コンコルド磐田店

 

1月21日にREALガールをおこなったのは、静岡県磐田市の「コンコルド磐田店」。

地域最大級の規模を誇るホールとなっており、700台以上の車を駐車できるスペースも完備している。

今回のREALガールは、オトナの女性を思わせる佇まいも魅力的な杉江安厘ちゃん。

プレイヤーやスタッフとも笑顔で会話をしているシーンが多く、老若男女を問わずに注目を受けていた。

にぎわいが大きい午後のホール内では、4円パチンコの「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CR花の慶次X~雲のかなたに~」に、活躍をみせているプレイヤーを確認。

笑顔で遊技をおこなっている姿は「CRスーパー海物語IN沖縄4」や「CRAスーパー海物語 IN JAPAN with 桃太郎電鉄」にもみられ、大盛り上がりとなっていた。

パチンコの低貸し玉コーナーをみると、「CRAスーパー海物語IN沖縄3」などの海物語シリーズが人気を集めていた。

安厘ちゃんが声をかけると、うれしそうな表情で応えてくれるプレイヤーが多数。遊技の感想や機種選びのこだわりなど、さまざまな話題で会話が弾んでいた。

20円パチスロコーナーをのぞいてみると、「パチスロ ガールズ&パンツァー」で遊技を楽しんでいるプレイヤーに声をかけている安厘ちゃんの姿を発見。

笑顔で会話をしている光景からは、楽しい時間を共有できていることも伝わってきた。

ほかにも、「沖ドキ!」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」、「ニューアイムジャグラーEX」などにも華やかな光景を目撃している。

5円パチスロの注目度も高く、プレイヤーたちの表情も明るい。

「バジリスク~甲賀忍法帖~Ⅱ」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」、「ハナビ」など、機種のスペックを問わずに盛り上がりを感じられた。

マイクパフォーマンスを披露しつつ、たくさんのプレイヤーに笑顔を届けていた安厘ちゃん。

豊富に取り揃えられている賞品コーナーを、興味津々といった様子でながめている姿も印象的であった。

スタッフとプレイヤーが仲むつまじくコミュニケーションをとっているシーンもみられ、信頼関係が成り立っていることもうかがえた。

ほかにも、ホール全体がくまなく清掃されていることや広々としているレストスペースなど、魅力に感じられるポイントは多数。

随所にトキメキが輝いている「コンコルド磐田店」で過ごす時間は、プレイヤーにとっても大切なものとなっているように思えた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ