ヘルプ

来店レポート

icon

フルハウス東中野店の来店レポート

店舗詳細
フルハウス東中野店

実施店舗:フルハウス東中野店

実施日:2017/03/11 10:00〜22:45

REAL取材

フルハウス東中野店

 

3月11日、東京都中野区にて、REAL取材をおこなった。

舞台となったのは、東中野駅から徒歩すぐの好立地にある「フルハウス東中野店」。

開店前には、多数のプレイヤーが開店を楽しみにしているといった様子で列をつくっていた。

朝イチのホール内では、パチスロが多くのプレイヤーでにぎわっていた。

なかでも、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や新台の「パチスロ モンキーターンⅢ」の注目度が高い。

4円パチンコや1円パチンコも開店時から、さまざまな機種が楽しまれていた。

14時頃の4円パチンコをみると、「CRヱヴァンゲリヲン~いま、目覚めの時~」や「CR花の慶次X~雲のかなたに~」が盛況。

各シマには明るい笑顔が光っており、稼働率とともに、プレイヤーの満足度も高そうであった。

「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CRスーパー海物語IN沖縄4」においてみられた華麗なパフォーマンスも印象に残っている。

1円パチンコも支持が厚い。「CRぱちんこコードギアス 反逆のルルーシュ」や「CRそれゆけ野生の王国」を中心に、華やかなシーンをいくつも確認している。

海物語シリーズも人気があり、たくさんのプレイヤーに楽しまれていた。

パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」において、機種の性能を引き出せているといったプレイヤーを発見。

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「パチスロ モンスターハンター~狂竜戦線~」などにも、満足そうな表情のプレイヤーを確認済みだ。

ジャグラーシリーズにも笑顔が多く、機種を楽しむプレイヤーたちは、有意義な時間を過ごせていたように思う。

ホール内ではスタッフとプレイヤーが親しげに話すシーンがみられるなど、なごやかなムードが感じられた。

また、プレイヤー同士で会話をしながら遊技を楽しむといった姿もあり、アットホームな雰囲気を好んで訪れるプレイヤーも多いのではないだろうか。

Wi-Fiや無料のロッカーなどの設備が充実していることも、プレイヤーにとってはうれしいポイントのひとつだろう。

ホールに広がるプレイヤーの笑顔が、「フルハウス東中野店」の豊富な魅力をあらわしているようだった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ