お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

123大安寺店の来店レポート

店舗詳細
123大安寺店

実施店舗: 123大安寺店 PR

実施日:2017/04/23 10:00〜23:00

REAL取材OMEGA

K-POWERS 大安寺店

 

REAL取材Ωの2日目となる23日も、開店前から約50人のプレイヤーが集合。

前日の取材時には、たくさんの素敵な場面を確認しただけに、今回の取材ではどのような光景がみられるのか楽しみだ。

朝イチの1000円/47枚パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「押忍!番長3」が人気。

500円/116玉パチンコの様子をうかがうと、「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」が高稼働となっていた。

午後の1000円/47枚パチスロをみると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ キン肉マン ~夢の超人タッグ編~」に機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤーを目撃。

「押忍!番長3」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」の雰囲気も楽しげ。

ほかにも、「アナザーゴッドポセイドン-海皇の参戦-」やジャグラーシリーズなど、多数の機種が活気づいていた。

また、500円/94枚パチスロの盛り上がりも大きかった。

500円/116玉パチンコにおいては、「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」が大盛況。理想的ともいえる展開で遊技を楽しむプレイヤーを目撃している。

「CR弾球黙示録カイジ沼3」や「ぱちんこCR真・北斗無双」にも、いくつもの笑顔を確認。

海物語シリーズを中心に、500円/528玉パチンコでも魅力的なシーンがみられた。どのシマでも、楽しい時間を過ごせそうだ。

どちらの取材日も活気づいており、笑顔が広がっていた。

清掃が行き届いているホール内で、スタッフが丁寧な接客をしていることも好印象。「K-POWERS 大安寺店」でならば、気分よく楽しめそうだ。

そのほかにも、ラインナップが豊富な賞品コーナーなど、素敵なポイントが多い。

遊技面と環境面のどちらも充実しているからこそ、明るい雰囲気が感じられたのだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

ブログ

このページのトップへ