お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

千葉県松戸市の来店レポート

千葉県松戸市

実施店舗:千葉県松戸市

実施日:2017/06/04 10:00〜22:40

REAL取材

ガーデン松戸

 

6月4日、千葉県松戸市にある「ガーデン松戸」にて、REAL取材を敢行。

ホール内は大勢のプレイヤーでにぎわっており、パチンコとパチスロの各シマに笑顔が広がっていた。

15時を過ぎた頃の4円パチンコでは、「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」がほぼ満席となるほどに支持を集めていた。

「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」や「ぱちんこCR真・北斗無双」なども好評。盛り上がりも感じられ、プレイヤーたちは機種が持つ魅力を堪能できていたようだ。

1円パチンコに対する支持も厚い。

「CRAスーパー海物語IN沖縄4withアイマリン」や「ぱちんこCR真・北斗無双」、「CR牙狼魔戒ノ花〜BEAST OF GOLD ver.〜」などが楽しまれており、笑顔のプレイヤーも確認している。

20円パチスロにおいては、「押忍!番長3」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」などが活況。プレイヤーたちのイキイキとした表情からも、満足度の高さがうかがえた。

また、定番のジャグラーシリーズも人気があり、活気のある雰囲気に包まれていた。

パチスロの低貸し玉コーナーにおいても、プレイヤーたちが華麗なパフォーマンスを披露。

5円パチスロの「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「押忍!サラリーマン番長」、2円パチスロの「パチスロ ガールズ&パンツァー」や「パチスロ黄門ちゃま 喝」など、多数の機種に華やかな光景が広がっていた。

遊技台からトイレにいたるまで清掃が行き届いているうえに、レストスペースに設置されている座布団やカウンターがキレイに整頓されていたことも好印象。すみずみまで清潔感があり、長時間でも快適に過ごせるように思えた。

テキパキと働いているスタッフの印象もよく、質の高い接客面も「ガーデン松戸」が支持を集めている理由のひとつとなっているのだろう。

盛り上がりが大きい遊技面や過ごしやすい環境面など、さまざまな面に魅力を感じたREAL取材であった。

このレポートの関連情報

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ