お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

埼玉県川越市の来店レポート

埼玉県川越市

実施店舗: 埼玉県川越市 PR

実施日:2017/05/28 10:00〜22:40

REAL取材

ガーデン川越店

 

5月28日にREAL取材をおこなったのは、埼玉県川越市にある「ガーデン川越店」。

鮮やかなグリーンの外観も特徴的なホールだ。

にぎやかな雰囲気に包まれた店内には、楽しそうな光景が広がっていた。

午後のパチスロコーナーでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」、「アナザーゴッドハーデス」などに明るい表情のプレイヤーを目撃。ポテンシャルをうまく発揮し、心から楽しめていたようだ。

また、定番のジャグラーシリーズも支持されていたことを確認している。

4円パチンコをみてみると、「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」や「CRぱちんこ GANTZ」などが楽しまれていた。機種の魅力を味わえているためか、プレイヤーたちが笑みを浮かべていたことも印象に残っている。

このほかにも、定番の海物語シリーズが好評。シマ全体に広がる華やかなムードからも、有意義に過ごせていることが伝わってきた。

じっくりと楽しめる1円パチンコでも、プレイヤーたちは楽しそうな様子。

スペックを問わずに、さまざまな機種が支持を受けており、にぎわいも感じられた。

遊技台からレストスペース、トイレにいたるまで清掃が行き届いていることも好印象。気持ちよく過ごしてもらいたいというスタッフの思いが店内の清潔感にもあらわれているように思えた。

ほかにも、礼儀正しい接客や豊富に用意されている賞品コーナーなど、さまざまな面に魅力を感じた。

遊技面と環境面、どちらのレベルも高い「ガーデン川越店」。取材を通して、厚い信頼を受けている理由を、あらためて確認した。

このレポートの関連情報

このページのトップへ