ヘルプ

来店レポート

icon

ガーデン松戸の来店レポート

店舗詳細
ガーデン松戸

実施店舗:ガーデン松戸

実施日:2017/07/16 10:00〜22:40

REAL取材

ガーデン松戸

 

7月16日、REAL取材をおこなったのは千葉県松戸市にある「ガーデン松戸」。

取材日は朝から多くのプレイヤーが集まり、開店直後はパチンコ・パチスロ共に低貸しコーナーがにぎわいを見せていた。

 

午後の4円パチンコでは、「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」などの北斗シリーズも盛り上がりが大きい。特に男性プレイヤーから抜群の支持を得ており、真剣に台と向き合っている姿が見られた。

 

午前に引き続き1円パチンコは活況。

様々な層が遊技を楽しんでおり、特に海物語シリーズの支持が厚い。空き台を探すにも困難なほどの盛況ぶりを発揮し、コーナー全体が活気に包まれていたことを覚えている。

 

20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「ミリオンゴッド‐神々の凱旋‐」などのゴッドシリーズに人気が集中。多くの若年層プレイヤーが機種のポテンシャルを引き出そうと、遊技に取り組んでいた姿が印象的。

華やかな活躍は「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」や「パチスロ獣王 王者の覚醒」でも確認できた。

 

2円と5円の2つのレートを用意した低貸しコーナーは大盛況。

午前に引き続き高い稼働率をマークしながらも、「パチスロ大工の源さん~桜満開! 源DREAM Ver.~」や「ぱちスロ テラフォーマーズ」をはじめ、多くの機種で魅力的な展開となっているプレイヤーを目撃できた。

 

店内外、至る箇所を掃除する業者が入っていることもあり、トイレ・ホール・休憩スペース・店舗周り・看板等が綺麗な状態に保たれていた。

隣接するお食事処や、レストスペースも豊富に用意され、遊技に疲れた時でも気軽にくつろぐ空間を確保できる点も嬉しい。

笑顔を引き出すようなサービスで魅力的に彩られていた「ガーデン松戸」。充実した時間が過ごせると確かに感じられるREALが千葉県松戸市にあった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ