お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

123岩岡店の来店レポート

店舗詳細
123岩岡店

実施店舗:123岩岡店

実施日:2017/08/26 10:00〜23:00

双龍

123岩岡店

8月26日に兵庫県神戸市の「123岩岡店」で「双龍」を敢行。

クッションやブランケットの貸し出しサービスがあるなど、快適に過ごせるといった印象も受けるホールだ。

 

弐頭目の龍は…

 

「アナザーゴッドハーデス」に理想的ともいえる展開で遊技を楽しむ姿を目撃。

うらやましさを覚えるほどの華やかなシーンやプレイヤーの満足げな様子も心に残っている。

シマ全体に明るい雰囲気と笑顔が広がっていた。

プレイヤーたちが充実した時間を過ごせているからこそ、大きなにぎわいが感じられたのだろう。

▼「アナザーゴッドハーデス」設定推測ポイント▼

通常時の黄7・3連とダイヤ・2連からのゴッドゲーム当選率は高設定ほど高い。

設定5はヘルゾーンに突入しやすいといった設定ごとに異なる特徴も把握しておこう。

ほかにも、初当り確率やモード移行率など、さまざまなポイントを参考にして、設定を推測していきたい。

 

プレイヤーが充実感を得られていることもうかがえるほどに、大きく盛り上がっていた「123岩岡店」。

レストスペースも魅力的に映ったポイントのひとつ。マンガやゴージャスなソファがあるため、休憩時間も快適に過ごせるはずだ。

遊技面と環境面のどちらにも素敵な要素があり、この場所でならば心から楽しめるといった感想を抱いた。

また、この日は焼きそばと唐揚げの屋台も出ており、好評となっていた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・アナザーゴッドハーデス

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)MIZUHO

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ