ヘルプ

来店レポート

icon

123岩岡店の来店レポート

店舗詳細
123岩岡店

実施店舗:123岩岡店

実施日:2022/08/01 10:00〜23:00

英雄の軌跡

「英雄」の名に相応しい優良店が連勝を賭け勝負に挑む!

 

8月1日(月) 123岩岡店

 

 ※評価ptは「+千枚超1台につき1pt ÷ 台数」。つまり優秀台の割合となります。

前回7月11日(月)の「ヒーローズレポート」取材では、見事3連勝を記録した『123岩岡店』。約20日後の今回の取材では、その連勝記録を更新できるのか、取材班も注目して取材を実施。その結果は、その期待に見事に応え4連勝を達成!  至る所が賑わっていた店内の盛り上がり具合を見ていこう!

ジャグラーの強さに負けじとハイスペック機が活躍!

過去の取材でも活躍していたジャグラーシリーズのパワーは今回も健在。4ケタオーバーの差枚を叩き出す台が多数あり、とくに「マイジャグラーⅤ」は、586番台の+4,637枚や、601番台の+4,519枚など、AT/ART機に負けない記録が続出。そんなジャグラーシリーズに負けじと活躍していたのは、「押忍!番長ZERO」や「バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆2」などの人気機種をはじめ、「パチスロ バイオハザード7 レジデント イービル」や「パチスロ犬夜叉」などの機種も素晴らしい結果を残していた。

 

 

ピックアップは上記の4箇所。どの箇所もほぼ終日フル稼働で、当然差枚数も申し分なし。とくに「バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆2」の771番台は7,678枚という圧倒的な高記録をマーク。今後6.5号機が台頭してくる中でも同機の活躍は続いていくだろう。 

連勝記録がどこまで続くのかに期待特大!

さて、トータル差枚+12,649枚と見事4連勝を果たした『123岩岡店』の戦績はどうだっただろうか。盤石のジャグラーシリーズを筆頭に、人気機種や最新台など店内のあらゆる機種が活躍していたことが分かってもらえただろう。ここまで読んでもらえた方には、今後も期待せざるを得ない同店のポテンシャルが少しでも伝わっていれば幸いだ。次回の開催があれば、〝5連勝〟を達成することができるのかに注目して欲しい! 

 

※記事内の枚数・玉数表記はぱちタウン独自取材に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ