21SEIKIにて今世紀最大の戦いが勃発…!? そんなウワサを聞きつけたぱちタウン取材班は居ても立ってもおられず、さっそく「21SEIKI八戸」へ!今回の決戦日は5月16日。果たして今世紀最大の名に恥じぬ結果は生まれたのだろうか。パチスロの注目ポイントとともに結果を見ていこう!
パチスロ優秀台PICK UP
『スマスロ ゴッドイーター リザレクション』が1・2フィニッシュを決めた今回。隣同士の2台が1位・2位という奇跡的な結果が誕生した。注目はTOP10内に『アイムジャグラーEX』が3台もランクインを果たしたことだろう。
パチスロ最注目ゾーン
今回も好結果の多かった『アイムジャグラーEX』。この日のTOP10に食い込む台が複数あった一方で、良挙動を見せながらも最終的にマイナスで終わってしまった無念の台も…。その傾向は他の『ジャグ』にも見られたようだ。
21決戦取材の日は『ハナハナ』シリーズの活躍もお約束。この日もプラス台がお目見えしていたが、あまり回されずプラス域に浮上できなかった台もあった。
期待されていたものの、思うような結果にならずに閉店を迎えてしまった台がこちら。全体的に稼働が少なく、本領を発揮できぬまま終わってしまった印象。
21決戦取材の結果をぱちタウン取材班が総括!
前回は『スマスロ北斗の拳』、そして今回は『スマスロ ゴッドイーター リザレクション』が1・2位を独占。ともに文句なしの結果を見せつけてくれた。またランキングに目を通すと、1~2台設置のバラエティー機種も数多くランクインしており、今後は『ジャグ』『ハナハナ』と同じく、バラエティーコーナーにも注視した方がよさそうだ。