お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

埼玉県川越市の来店レポート

埼玉県川越市

実施店舗: 埼玉県川越市 PR

実施日:2017/09/05 10:00〜22:45

REAL取材

ガーデン川越店

 

9月5日、埼玉県川越市にある「ガーデン川越店」でREAL取材をおこなった。

取材日も開店前からたくさんのプレイヤーが来店。次第に列をなしていき、開店と同時にパチンコ・パチスロの各シマへ向かっていった。

 

朝の店内では、20円パチスロの「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」やSLOT魔法少女まどか☆マギカシリーズが人気となっていた。

 

15時ごろの4円パチンコは、「CR牙狼GOLDSTORM翔」を中心に盛況。機種の魅力を存分に味わうプレイヤーが多く、それぞれが充実した時間を送っていることもうかがえた。

 

「CRスーパー海物語IN沖縄4」など海物語シリーズも大人気。

ほかに、「CRぱちんこ GANTZ」や「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」などにも華やかな光景が広がっており、プレイヤーたちは心から遊技を楽しんでいる様子だった。

 

多彩な機種構成となっている1円パチンコも好評。プレイヤーは思い思いに機種を選択し、心ゆくまで性能を満喫していた。

 

20円パチスロに目を移すと、朝に引き続き「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が高稼働。随所でプレイヤーたちの笑顔が見られた。

ほかに「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「押忍!番長3」の注目度も高く、満足気な表情のプレイヤーが多かった。

 

バラエティーコーナーもにぎやかな状況。「クレアの秘宝伝 ~眠りの塔とめざめの石~」にて、機種のポテンシャルを上手く引き出すプレイヤーを確認している。

また、ジャグラーシリーズや「ハナビ」でも盛り上がりが大きく、各人の楽しそうな姿を目にした。

 

レストスペースは広々としており、女性専用休憩室も用意している。アメニティグッズやロッカー貸し出し、大型駐車場の完備など、設備面も充実しているようだ。

ホール内は台周りからトイレなどすみずみまで清掃が行き届き、どこを見ても清潔。明るい笑顔でスピーディ且つ丁寧に対応しているスタッフにも好感を抱いた。

「ガーデン川越店」がたくさんのプレイヤーに支持されている理由を、再確認したREAL取材となった。

このレポートの関連情報

このページのトップへ