お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

123岩岡店の来店レポート

店舗詳細
123岩岡店

実施店舗: 123岩岡店 PR

実施日:2017/10/07 10:00〜23:00

真双龍

123岩岡店

龍が持つ真の力を探るべく、「123岩岡店」で「真双龍」を敢行。

ホールの様子をうかがうと、あちこちに笑顔が広がっており、龍に出会えるといった期待は大きくなった。

 

弐頭目の龍は…

 

さまざまな機種が活気づいていたことも印象深い。

そのなかでも、プレイヤーの笑顔がひときわ輝いてみえたのが「ハナビ」だ。

心から楽しめていることが伝わってくるほどに、イキイキとした様子のプレイヤーを確認。

華やかな雰囲気のシマのなかで活躍をする姿からは、満足度の高さも伝わってきた。

▼「ハナビ」設定推測ポイント▼

ボーナス確率が設定推測の軸となる。

BIG中のハズレ確率にも大きな設定差が存在。1度でも確認できれば、高設定の可能性が高まる。

また、通常時の小役確率やRT中のハズレ確率にも注目。カウントすべきポイントが多いだけに、総合的にみて設定を推測したい。

 

盛り上がりは躍動する龍のように大きく、あちこちに素敵な場面がみられた。

マッサージチェアや消臭スプレーなどの設備が充実していることも魅力的。プレイヤーたちは快適な環境のなかで充実した時間を過ごせていたことだろう。

「123岩岡店」で感じられたにぎわいが「真双龍」を終えたあとも心に残っている。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ハナビ

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)ACROSS

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ